5444852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2010年01月05日
XML
テーマ:鉄道(21845)
カテゴリ:鉄道
2日は 、一昨年から 新年は 大井川鉄道と 始めましたが
去年まで 元旦初日の 行きだけを 撮って 関西に移動でした

今年は 2日間滞在し 返しも 撮って 移動でしたぺろり

今日は 天気は回復し 綺麗な青空ですが 風が強く、
でも 昨日より 寒さは 和らぎましたぽっ

以前 宿泊の 島田から 新金谷に バスが運行されてたようで?
ネットで調べても 分からず ホテルに聞いたら 運転されてる ようだと?
結局 その時間に 停留所で見たけど わからず
仕方なく いつもの電車で移動でしたクール

いつもより 早く新金谷に到着して いろいろ撮影できました
そして 先行の電車で 目的地へ、
途中で 強風のため 竹が 落下して 架線に接触して 急停車
そのため 約20分ほど遅れて発車びっくり

続行のSLも どこかで 停車したと思われる

撮影目標の 崎平に下車して かなり遅れてSLが来ると思いきや
15分ぐらい遅れて やってきました
風が強く 煙が 倒れると思いきや それほど 影響はなかったようで(画像)手書きハート

今回は マークを中心に 正面撮りにしました
返しも 天気が良いので 撮影したいと 思う今日この頃です。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 08時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.