5445709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2010年01月22日
XML
テーマ:鉄道(21847)
カテゴリ:鉄道
22日.今日も 209を目的にうっしっし
朝の時点で 多少 運用ダイヤが 昨日と同じ ということが
分かりましたが 調べるのも 面倒なので
直接 昨日より 一時間以上 早めに 東京駅 行きましたスマイル

が、やはり 東京駅についたら 行っちゃった 後でした号泣
鉄が 撤収 してましたどくろ

ということで 磯子から 戻りは 2時間ほどありしょんぼり
撮影場所の駅 探しに

赤羽、川口、蕨 に絞りましたが
赤羽は 場所が狭い 川口は もう8人ほどで 満杯
結局 蕨は 二人だけ だったので 決めました
今日は 思い通りに撮れました(画像)手書きハート

電車到着頃には 8人ほどでしたびっくり
今日は この電車に乗り さいたま新都心に

折り返しの さいたま新都心駅は つゆだくのてんこ盛り満杯
満員御礼で 40人ほど ロクイチを しのぐ? てんこ盛りでしたびっくり満車

結局 ライブビューを使い なんとか 撮れました
その後は 二人が残り 全員撤収

15分ぐらい 後に来る 81の訓練運転を 撮影して終了
16時40分ごろで やはり 1600増感で 威力を 発揮できましたスマイル

週末は かなりの混雑が 予想されると思う 今日この頃です。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 01時32分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.