5446247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2012年09月28日
XML
テーマ:鉄道(21848)
カテゴリ:弘南鉄道
弘南鉄道 稲穂が真っ盛り

弘南鉄道 稲穂が真っ盛り2

弘南鉄道 稲穂が真っ盛り3

午前中の 撮影は 12時前に終了手書きハートカメラ
午後の時間まで たっぷりあるので
黒石まで 行こうかなと 思ったけど やめて
1時間後に友人が電車に 乗って来る 津軽尾上で
待ち合わせする ため 近場の 道の駅で 食事を...ラーメン

しかし、めいっぱい 混んでるワケではないけど
出来るまで 30分ほど掛かり、待ち合わせ時間の
10分前に 食べ終え 津軽尾上駅に 5分前に到着
到着電車を 待ち受ける ことが出来ました手書きハートカメラ

これまたしかし、友人たちが これから食事ということで
有名な 道沿いの 食堂に行くことになりましたが
ここも、30分以上 待たされたようで ......ほえー

まぁ 14時半頃から 撮影スタートなので のんびり出来ましたうっしっし
午後からは 岩木山と 逆側の光線なので
これまた 先行の 普通電車も 良い光線に恵まれ手書きハートカメラ
ラーメンも 美味しかったので 良かったと思う今日この頃です。スマイル


馬電車行こうぞ さぁ、これからだ!ホテルバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 02時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.