5535187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

たまにはリアル撮り… New! シャク返せでごんす01さん

新しいiPadで初代App… New! shigechan2008さん

早朝の散歩・・ New! こたつねこ01さん

検査の結果 エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年02月08日
XML
テーマ:鉄道(22188)
カテゴリ:京成電鉄
大雪の東京. 京成電車が行く

大雪の東京. 京成電車が行く2

大雪の東京. 京成電車が行く3

2月8日、午前中から 雪が激しくなり 午後には
大雪になり 風も強く 厳しい 日々でした!雪台風

雪となれば JR関係は 運休や ダイヤの乱れは
当たり前な 状況として 比較的 強いとされる
京成に 午後から 近々の 遠征を兼ねての
雪練に 出撃しました!うっしっし

四ツ木駅で しばらく撮って 高砂に移動 するつもり
でしたが.風が強く 地吹雪状態 ですので
高砂駅は 吹きさらし、この 四ツ木駅は 対面式で
外壁があるので 何とか耐えられる状態 ですので
居直りましたあっかんべー

しばらくしたら 北総の 旧京成3300形が来ました!ちょき
京成も 徐々に ダイヤが乱れ 間引き運転状態に
なりました!わからん

京成3600形 快速 西馬込行き!手書きハートカメラ
京成3050形 アクセス特急 押上行き!手書きハートカメラ
これはダイヤの 乱れによる 押上行きと なって
押上線内は 臨時停車という 非常に珍しい
貴重な 扱いでしたほえー

京成3050形 快速 西馬込行き!手書きハートカメラ
結局、千葉ニュータウン 9000形も来て、
北総の 旧京成3300形とともに 1往復待ったために
3時間近くの撮影に なっちゃいました!泣き笑い

やはり、普段見られない 貴重な 光景には 鉄欲も
胸騒ぐ 今日この頃です。スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月09日 02時48分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.