5488089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京成 リバイバルカラー3600形 千葉・千原線(05/11) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!角ばった…
こたつねこ01@ Re:#京成 リバイバルカラー3600形 千葉・千原線(05/11) 角ばったステンレス車体と幕式表示等々・…
鉄人騎士。@ Re:#北総 7500形 1期線 開業45周年 ヘッドマーク(05/08) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!以…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Siriを使って電話やF… New! shigechan2008さん

ダイヤ改正前に~ New! こたつねこ01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年02月09日
XML
テーマ:鉄道(22013)
カテゴリ:京成電鉄
雪とギラリ!波乱の 京成

雪とギラリ!波乱の 京成2

雪とギラリ!波乱の 京成3

2月9日、雪晴れの 1日になりました!雪晴れ
ということで 雪練 に 続けて 出撃しました!うっしっし

家から バス停まで 3分で 時刻も 家で確認して
出かけましたが 間引き運転されて 20分も
待たされました. 帰りのバスは チェーン装着でした.わからん

また、京成 四ツ木駅で しばらく撮りましたが
青砥-押上 間を 行ったり 来たりの 特別運転
状態でした、まぁ 普段撮れない 貴重な 押上行きが
撮れたのが 救いでしたが…あっかんべー

それから 高砂に 行き、結果的には 全体で
3時間ほど 撮り続けました.手書きハートカメラ

京成線内の 千葉方面は かなりの豪雪になり
ダイヤが 寸断され 期待した スカイライナーは 運休、泣き笑い
北総線は 高砂で 折り返し運転、ほえー
押上 都営地下鉄方面は 直通運転も中止しょんぼり
などなど それなりに 珍しい 光景が 見られましたあっかんべー

撤退寸前になって 車庫から スカイライナーが
出てきて 上野方面に 向かって行きました手書きハートカメラカメラ
まぁ これだけでも 雪との 組み合わせが 出来て
来た甲斐が 有ったなあと 思う今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月10日 03時51分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.