5455705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E653系 K70編成 国鉄特急色 臨時特急「鎌倉」(04/30) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!現…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Macのトラックパッド… New! shigechan2008さん

メーデー New! エンスト新さん

ナガラ600形撮り・・ New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2017年05月03日
XML
テーマ:鉄道(21875)
カテゴリ:東武鉄道
東武特急 「リバテイ」 & 6050系「臨時」 & 1800系「臨時」

東武特急 「リバテイ」 & 6050系「臨時」 & 1800系「臨時」2

東武特急 「リバテイ」 & 6050系「臨時」 & 1800系「臨時」3

東武特急 「リバテイ」 & 6050系「臨時」 & 1800系「臨時」4

東武特急 「リバテイ」 & 6050系「臨時」 & 1800系「臨時」5

東武特急 「リバテイ」 & 6050系「臨時」 & 1800系「臨時」6

東武特急 「リバテイ」 & 6050系「臨時」 & 1800系「臨時」7

5月3日、京成パンダ. 松坂屋さくらパンダくま
誕生10周年記念バッチが 発売なので
直接 バスで 青砥駅に 行かず 四ッ木駅にあっかんべー
四ッ木駅から電車で 青砥駅に あっかんべー

京成直営の ファミリ-マ-トと言う事で
青砥駅ホ―ムに有る 場所と思いきゃ
改札を出た ファミリ-マ-トじゃないかと言われ
出たら ファミリ-マ-トに 有りましたうっしっし
多くゲット!目がハート

しかし 改札の外なら バスで直接 青砥駅に行けば
良かったのに 電車賃の無駄でしたしょんぼり

それから また電車に乗り(笑うっしっし
押上駅に .歩いても近い
東武 とうきょうスカイツリ-駅にあっかんべー

前日に 発売された 下今市機関区開設 記念乗車券を
ゲット! 5枚限定なので 撮影後に
追加 買いしました(笑目がハート

それから スカイツリ-隣の ソラマチの混雑の中ほえー
イベントの 鯉のぼり広場で 電車と絡めて撮影して
定番の 踏み切りにあっかんべー

350型「きりふり」 金色スペーシアも撮りあっかんべー
新型特急「リバテイ」も 来ましたハート(手書き)カメラ

そして 6050系が 4両編成の「臨時」ながら
早くも 浅草行きに 復活ハート(手書き)カメラ
返しの 回送も撮り ハート(手書き)カメラ

2時間後の 19時半頃到着の 1800系「臨時」浅草行きを
とうきょうスカイツリ-駅で撮りハート(手書き)カメラ

次の電車で 浅草駅にあっかんべー
すると 1800系は 今までのホ―ムでは無く
左側に停車中で 数人だけ?ハート(手書き)カメラ
しかも いつもの 真ん中のホ―ムには いっぱいで
何か 到着待ち状態ほえー

そして 来たのは 新型特急「リバテイ」でした(笑あっかんべー
丁度良く 隣の 1800系と離合して到着ハート(手書き)カメラ

やはり 新しいので 人気が殺到状態でしたハート(手書き)カメラ
それから 1800系を見送り 亀戸線経由で帰りました

亀戸線の乗り換えで クレヨンしんちゃんも来てあっかんべー
亀戸線のリバイバル色 緑が行ってしまいしょんぼり
一般色に乗り 帰りました
連休も 近場で過ごす
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月04日 03時22分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.