5445937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年11月21日
XML
テーマ:鉄道(21848)














11月20日、天気予報では 完璧な晴れと晴れ
予報氏も 断言してましたが 雲が多くくもり
またしても 裏切られました(笑わからん

今日は 少し早めに出て 信号場の到着から撮り
急いで駅に向かい 電車に乗った時点で
鹿島貨物は 発車して 間に合わずと思うも涙ぽろり
偶然まだ 信号場に停車中で 成田エクスプレスが
遅れて 先行してましたうっしっし

ならばと小岩駅で降り 鹿島貨物を撮りあっかんべー
本八幡駅に異動して 千葉貨物を撮りあっかんべー
次の 銚子チキ工臨まで20分程有るので
西千葉駅に異動の予定は 取り止め 居残り

ゲリラ雲多発の中 銚子チキ工臨が  晴れで来ましたハート(手書き)カメラカメラ
そして 次の千葉行きに乗り 千葉に向かうも
沿線のトラブルで 船橋駅で若干の停車ほえーショック
しかも津田沼行きに変更に...泣き笑い

それならと 快速に乗り換え 千葉駅に.あっかんべー
成田行きの乗り換えも間に合い 先行して
酒々井駅にうっしっし

5分程待ちで 銚子チキ工臨が来ましたハート(手書き)カメラカメラカメラ
到着から 停車を存分に撮りうっしっし

次の快速で 成田駅にあっかんべー
曇れば 反対側で撮るつもりが 晴れを想定して晴れ
ゲリラ雲の中 20分程待ち 晴れで 晴れ
銚子チキ工臨が来ましたハート(手書き)カメラカメラ
結局 みんな晴れに恵まれました(笑目がハート晴れ

成田から先も 1時間停車も有り 余裕で撮れるけど
これにて撤収あっかんべー
地元に戻り 夕方の DE10単機を撮り帰りました

この 銚子チキ工臨は 特急なら2時間程の
銚子までを 停車しながら6時間程かけて行くので
追いかけ撮りに 徹するうっしっし
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月21日 03時07分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[DL ディーゼル機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.