5446194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年12月19日
XML
テーマ:鉄道(21848)
カテゴリ:配給甲種














12月18日、天気は快晴!千葉貨物の釜を駅で撮って
いつもより 1本前の快速で逗子にあっかんべー

しかし 品川駅で発車せず 京浜東北線蒲田付近の
人身事故の影響で 東海道線が 横須賀線経由に
振り替え運転で どん詰まりほえー

結局 10分程遅れて発車 あっかんべー
逗子駅に楽に間に合いましたうっしっし

そして 甲種が で出て来ましたが
横須賀線の増結する車両に被られ撃沈涙ぽろり

後部車両には 相鉄そうにゃんが乗ってましたハート(手書き)カメラカメラ
先回りは 編成が長い10両なので 北鎌倉駅にあっかんべー

そして 来ましたが 後追いの先で 横須賀線が入り
被り寸前でしたハート(手書き)カメラカメラ

この先 新鶴見までは 追いかけ不能と判断してしょんぼり
根岸駅に行くも タキだらけで見る鉄でした泣き笑い

そして 新鶴見からの折り返しは 大船駅にあっかんべー
先端は 編成も入らず 後端に異動中に
EF66牽引 日鐵チキ工臨が 来ましたあっかんべー

16時24分通過の甲種は 厳しい暗さでしたが泣き笑い
近づくにつれ チャーター撮影の様な 減速運転で目がハート
シャッター速度も落とせました(笑ハート(手書き)カメラ

連結部分の 上に 大船の観音様を入れてハート(手書き)カメラ
後追いの運転台の 相鉄そうにゃんは こちら側は
居ませんでしたハート(手書き)カメラ

ともあれ 相模鉄道の初車両なので 沿線には
鉄が多数集まりましたほえー

帰りの 横須賀線走行中に緊急停止も有り
遅れましたが混雑も無く帰れましたあっかんべー

また 次回に注目する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月19日 02時31分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.