5445883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年02月13日
XML
テーマ:鉄道(21848)














2月12日、鹿島貨物が 国鉄色なので
下総中山駅にあっかんべー

しかし 緩行線の遅れ?で 被られ撃沈涙ぽろり
続いての 千葉貨物JRF色は ゲリラ雲で撃沈涙ぽろり

それから亀戸駅に異動あっかんべー
月1.月曜日の 日鐵チキ工臨は
近年は 都合で行けず終いでしたがしょんぼり

今回は 偶然に月曜日が休日の為
火曜日になったので行けた次第でした目がハート

日鐵チキ工臨の まだ撮って無い場所の
亀戸駅ビル俯瞰をうっしっし
そして 地元12時10分発車の 5分程で来ました目がハート
しかし また飛び出しはゲリラ雲に...ほえーハート(手書き)カメラカメラカメラ

それから地元に戻り 折り返しの邪魔チキ狙いをあっかんべー
なんと前方はレール搭載うっしっしハート(手書き)カメラ

結局 邪魔チキは 酒田チキ工臨+邪魔チキの
交検でしたハート(手書き)カメラカメラ
後ろに チも連結され 偶然残り数本で貴重な
209系と離合をハート(手書き)カメラ

その後 64鹿島貨物の到着 入れ換えを撮り
帰りましたあっかんべー

また 日鐵の空返却を待ち受ける
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月13日 06時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[DL ディーゼル機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.