5446477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年02月27日
XML
テーマ:鉄道(21848)
カテゴリ:配給甲種














2月26日、鹿島 & 千葉貨物から狙いにうっしっし
ギリギリの電車に 間に合い泣き笑い
信号場通過の時には 鹿島貨物は
発車してましたが 電車のが早く
小岩駅で 余裕で間に合い
鹿島貨物 国鉄色を撮りあっかんべー

次の 千葉貨物は 並走で被り
まぁ JRF色なので(笑泣き笑い
小岩駅は 平日の 千葉貨物が被りと認識(笑あっかんべー

それから 東十条に異動
配給が来る 80分程前に到着あっかんべー

既に 王子側は満員で 駅近い場所も埋まりほえー
赤羽側が 良いけど行くのが面倒と...わからん
駅近い場所の 1つ前の スパンの
誰も居ない場所に
10両もギリギリ入るので決めうっしっし

EF64 1031牽引 E26系 配給が 来ましたハート(手書き)カメラカメラカメラ
しかし 湘南新宿ラインが並走してほえー
望遠で 間一髪でしたうっしっし
後追いは被られ撃沈涙ぽろり

全体的に 80人程 居ましたが 赤羽側は 撃沈ほえー
王子側も 後ろ側は撃沈でほえー
自分より後ろの 駅近い場所も被られたとか...わからん

2回目の 配給は 3時間後でしょんぼり
のんびり大宮駅に異動あっかんべー

大宮に到着すると 丁度配給が 東大宮に向けて
発車した所で 撮れずに残念でしたが泣き笑い
着回しの 折り返し狙いに
先端の場所を確保うっしっし

1時間程待ちで 貨物やイーストEも来ましたあっかんべー
そして EF81 139牽引 E26系配給は
中線では無く 京浜東北線の隣の線に入りましたハート(手書き)カメラカメラカメラ

鉄も 想像通り20人以上の てんこ盛りでしたあっかんべー
配給は10分程停車なので
次の電車で さいたま新都心駅に異動あっかんべー

そして EF81 139牽引 E26系配給が来ましたが
下り京浜東北線が発車して ほえー
間一髪で被りを免れました(笑うっしっしハート(手書き)カメラ

撤収して 武蔵野線経由で
64鹿島貨物は間に合わずしょんぼり
65タキ編成を 船橋法典駅で撮り帰りましたあっかんべー

今後のカシオペア運用に期待する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月27日 03時57分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.