5446549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年07月04日
XML
テーマ:鉄道(21848)
カテゴリ:配給甲種














続いて こちらが先であっかんべー
相鉄12000系 4編成目
今回も ハリボテ状態でしたわからん

今回は 被りも無く楽勝でしたうっしっしハート(手書き)カメラカメラカメラ
それから 北鎌倉駅にあっかんべー
やはり人も多く 学生も(笑泣き笑い

でも 後ろに下がれば 問題無くスッキリと
隠せましたハート(手書き)カメラカメラカメラ
後追いも かぶり無く余裕でしたハート(手書き)カメラ

それから 新鶴見 折り返しに時間が有ると
思い込み 踊り子等を...あっかんべー

途中 鉄も多く 返し待ち?わからん
後に クレーン配給を忘れて 後の祭りに涙ぽろり
しかも 相鉄甲種も 通常より早い時間に変わって
行ってしまい撃沈涙ぽろり

まぁ 少し早めに大宮に行けた次第でした泣き笑い
この日の ネタは多すぎて 目標にさ迷う
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月04日 03時05分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.