5445691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年08月19日
XML
テーマ:鉄道(21847)
カテゴリ:京成電鉄














8月18日、前もって京成に行く予定で偶然にも
110周年ヘッドマーク付が
押上 都営地下鉄線に 2本うっしっし

しかも 続行と効率的でうっしっし
しかも 光線の良くなる夕方16時頃と(笑晴れうっしっし

立石は 区役所帰りにも撮れるので...あっかんべー
八広駅は 通過列車は被る確率は高いけどほえー
撮りやすいと 迷うも八広駅に決定あっかんべー

しかし 最初に来る筈の3400形は来ずガセ?ぷー
続行の 3000形が来ましたが
やはり後ろから 停車する電車が来てほえー
前方に移動して 数秒差で撮れました(笑目がハート
3000形 快速 西馬込行き晴れハート(手書き)カメラ

3000形は 最終の新型で 全てのLED 表示が
高速シャッターでも 問題無しと...うっしっし
その前に 珍しい3050形 回送も通過ハート(手書き)カメラ

西馬込折り返し 3000形 快速 成田空港行き通過ハート(手書き)カメラカメラカメラカメラ
その他 色々撮りあっかんべー
3050形アクセス特急 成田空港行き通過ハート(手書き)カメラ
まで 2時間程の撮影でしたあっかんべー

つい最近 この八広駅の橋梁で晴れ
停電で電車が立ち往生になり冷房も停止してほえー
蒸し風呂状態と テレビ等ニュースで
報道された場所が ここでした泣き笑い

結局 窓を開けて最悪の事態は免れたのは
偶然 車両が乗り入れの少ない
京急の窓の開く1500形だったからと...グッド

もし 京急の1000形だったら窓は開かず惨事に涙ぽろり
もしJRだったら 長編成に
ほとんど窓は開かずで ラッシュなら
大変な事に...ショック

今後 震災等にも関連するので
早急な対応が待たれる
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月19日 04時15分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.