5445108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年12月25日
XML
テーマ:鉄道(21846)
カテゴリ:東京都電














12月24日、25日運転まで との事でほえー
昼過ぎ バスで京成堀切菖蒲園駅に

ホームに入り カメラを出そうとすると
スカイライナー3500万人ヘッドマーク付き
が通過 間に合わず 見る鉄...涙ぽろり

そして乗る電車側は
3700形 京成110周年ヘッドマーク付き
快特上野行き 通過を撮り あっかんべー
次の普通電車で 町屋駅に

折角なので 上野折り返しも撮りウィンク
都電に乗り換え

そして 飛鳥山に14時30分頃着あっかんべー
待つこと20分程で
クリスマス号 三ノ輪橋行きが 来ましたハート(手書き)カメラカメラ
その後 三ノ輪橋折り返しを待つも
調べたら 折り返しは 荒川車庫前行きに...ほえー

もう 今日の運転は終了?と思うも
クリスマスイブなので 夕方頃から再開かなとわからん

予報は当たり 真っ暗な17時頃に来ましたうっしっし
しかし 通常なら信号待ちして ゆっくり来る
想定でしたが 珍しく信号もかからずほえー
停車せず ストレートで通過 ハート(手書き)カメラカメラカメラカメラ
じっくり撮れず 後追いも直ぐに発車泣き笑いハート(手書き)カメラ

17時過ぎに撤収. 次の電車で 大塚に
大塚から 錦糸町行きのバスで終点まであっかんべー

しかし道路渋滞で 通常の倍の時間に泣き笑い
錦糸町駅に ヨドバシで買い物して帰りました

都電は 他にも色々撮れ 寒いながらも
行った甲斐が有りましたうっしっし

着々と 目標を撮り尽す
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月25日 06時13分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.