5446442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2021年06月10日
XML
テーマ:鉄道(21848)
カテゴリ:配給甲種














2021年6月9日、晴れ晴れ晴れ
京葉臨海 甲種が地元経由で
来るので午後から出撃目がハート

13時半頃 現場到着と同時に
ロングキヤが来ましたほえー

それから貴重になった
DE10 1752牽引チキ交検も
狙いでしたが いつもの
13時50分頃に来ました(笑うっしっし

そして鹿島貨物と同時到着?
の予報でしたがわからん
あり得ないので8分程早く
甲種が先に 来ましたハート(手書き)カメラカメラカメラ

しかし この日に限って
交検が いつもの邪魔チキに涙ぽろりハート(手書き)カメラ

そして桃太郎釜 機回しにハート(手書き)カメラ
DD側のテール版が
寄り目の取付で中々良い(笑ハート(手書き)カメラ
地元では珍しい川重甲種ハート(手書き)カメラ
しかも 901クマイチならぬ
801ハマイチ?(笑うっしっし

そしてこれまた貴重な
ヨ8000形 まさか地元で
じっくり撮れるとは(笑ウィンクハート(手書き)

その後 鹿島貨物の到着から
発車まで撮り
16時12分の発車まで
撮り放題の炎天下鉄泣き笑い晴れ

結局 先回りで蘇我も行かずに
地元で見送りました泣き笑い

それから10分後に
水曜日は来る確率の高い
邪魔キヤが来ましたほえー

しかし今日は他に撮る物も
無いので邪魔では なかった
かなと(笑うっしっし
なのでヨ! お疲れさんと撤収あっかんべー

炎天下の あっと雄馬の4時間も
駅撮りより厳しい泣き笑い
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月10日 03時15分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.