5450340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新しいiPad Proは、… New! shigechan2008さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2022年10月06日
XML
テーマ:鉄道(21859)
カテゴリ:EL 電気機関車














2022年10月5日、くもり雨くもり
西金から 砂利搭載して戻って来る
水戸ホキ工臨をあっかんべー

情報では 釜はEF81 80とか?泣き笑い
そして 家を出ると雨が...ほえー雨
釜が80なら 止めるか考えたけど
折角 準備したので 傘持ちで出撃雨しょんぼり

いつもの陸橋に
しかし  ここはいつも 雨の日
ばっか しかも誰も居ない泣き笑い

後に 数人ほど来ましたが...
今.環七陸橋は工事で
撮影 不可能とかほえー

先に キヤE195系3連を撮りあっかんべー
後に 雨は 小雨になり
水戸ホキ工臨が
砂利搭載して来ましたハート(手書き)カメラカメラ

しかし予報の80では無く
ローピンのEF81 81牽引で
雨の中 来た甲斐が有りました(笑うっしっし
そして 推進も撮りハート(手書き)カメラ
単機は右上のE217系と並走ハート(手書き)カメラ

それから雨も止み
まったりと単機待機中の撮影会ハート(手書き)カメラカメラカメラ
後に平日なので鹿島貨物の並び
等 撮り尽くす
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月06日 04時04分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.