|
テーマ:鉄道(22214)
カテゴリ:JR電車
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 続いて 成田駅から快速で 千葉駅で乗り換え 蘇我駅から京葉線で 18日開業の 幕張豊砂駅に ![]() 乗った電車の後追い ![]() ![]() 上りホームは 高架で 下りホームは 地上と別れている ![]() 下りホームから 京葉線の車両基地が 目の前で 偶然出て来た 武蔵野線の車両を撮ったら E231‐901でした ![]() ![]() ![]() ![]() 今でしか 見られ無い? ヘッドマークや ![]() ![]() ![]() (画像はトップに) 開業祝の 展示物等を ![]() ![]() 光の反射ではなくて 位置によって画面が変わるので 撮影しずらい ![]() ![]() ![]() 色々撮り 混雑してるので 早々と撤収 ![]() (2023年3月21日撮影) なお 駅の先端撮りは厳しく 1人限定?位で危険 ![]() ちなみに京葉線の ヘッドマーク付きは 車庫の奥に寝てました ![]() で 当初 西船橋側から行くのが 乗り換えが 面倒なので 蘇我からと 思いましが こちらからは最悪のパターンに ![]() つまり 蘇我駅から 全部 快速で 幕張豊砂駅は 通過駅 なので 途中で各停に乗り換え 次の 各停に乗ったら 直ぐ終点で また 乗り換えして 幕張豊砂駅に ![]() また 帰りも上り方面の 各停に乗ったら 直ぐ終点 ![]() 各停に乗り換え また武蔵野線に乗り換え やっと西船橋駅に ![]() とにかく京葉線 蘇我方面は 途中止まりが大杉 ![]() 武蔵野線も 東京方面は 直通で 便利だけど 蘇我方面は 中途半端で 京葉線快速と接続も悪すぎ ![]() ともあれ 開業記念ヘッドマークも 次回に目論む #今日この頃です。(^_^)v^^。
![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[JR電車] カテゴリの最新記事
首都圏は相互乗り入れ等が活発で利便性が良いと思っていましたが・・一部は?な乗り継ぎが必要なんですね(^‐^;
こちらは各停が大半ですが、特に何も考えなくて乗れるのが幸いかな?です(^0^) (2023年03月23日 12時52分54秒)
☆こたつねこ01さん。😍
はい!JR京葉線の東側は タイミングが悪いと 各停は 行き先がズタズタで😵💫 乗り換えに 振り回されます😠 武蔵野線が 蘇我まで直通で行けば 解決するけど?....🤪 特に 何も考えずに。..😃 各停で 分かりやすく 乗れるのが 理想で いいですね😻(^_^)v^^。😊 (2023年03月24日 03時36分36秒) |