5663079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.25
XML
カテゴリ:映画 フ




あらすじ
死刑囚のチャン・ジン(チャン・チェン)は生への希望を捨て
一刻も早く死にたいと思っていた。
チャンの自殺未遂のニュースを知ったヨン(パク・チア)は
見知らぬチャンに同情を覚え刑務所へと面会に行く。
ヨンもまた夫の浮気に苦しんでいた。
ヨンはたびたびチャンを訪れ・・・。


感想
ヴェネチア国際映画祭
監督賞の『うつせみ』
ベルリン国際映画祭
銀熊賞の『サマリア』
キム・ギドク監督がパルム・ドールを狙って
カンヌ国際映画祭に出品するも、落選した作品うっしっし


別に、韓流映画が好きって訳でも
この監督のファンでもないねんけど
ギドク作品を観るのは、6本目となった。


あまり登場人物が喋らないのも
リアルやなくて、変な内容うっしっしなのも
この監督らしいなぁと思ったけど
今まで観た作品は、何を伝えようとしてるのかは
辛うじて分かったけど、この作品は何が言いたいんか
よう分からんかったなぁわからん



出演は、『レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―』
のチャン・チェン
オダギリジョー主演『悲夢』のチア
『チェイサー』のハ・ジョンウ等。



『ブレス』公式サイト

ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


そりゃ、あんなキモいホモの囚人に
まとわりつかれたら、自殺もしたくなるよな(笑)


落とした洗濯物をゴミ箱に捨てるヨン。
いやいや、また洗ったら、ええやん(^_^;)
あれだけの場面で、こいつはヤバい奴ってのが分かるな。


韓国のタクシーって、助手席に乗んねんな。
なんか気まずくて、嫌やな(^_^;)


ヨンは刑務所に行き、死刑囚のチャンの昔の恋人だと
嘘をついて面会を頼むと何故か、あっさり許可される。

チャンに女の面会と聞き、ホモ男涙目(笑)


ヨンはチャンに、8歳に5分間死んだという
臨死体験を語り始める。
チャンはヨンの髪の毛を抜いて、それを眺めていると
ホモ男が邪魔するので、髪の毛を食べるチャン(^_^;)


ヨンは2度目の面会では、部屋に花の壁紙を貼り
持参したラジカセで音楽を流し

♪春春春春
春が来ましたよ♪

今まで無表情だったのが一転、笑顔で歌い踊るヨン。

完全にコントやん(笑)

「あなたの目きれいね」

とヨンに言われ、満面の笑みのチャン。
そして、二人はキスの手前まで行くが
ベルを鳴らされて止められる。


3度目の面会は、冬なのに夏の格好で出掛けたヨン。

上にコート羽織って、着いてから脱げばええのに(^_^;)


今度は夏の歌を歌うヨン。
ちょっと音痴やな(笑)

面会後に、壁紙破るヨンの姿も笑えるな(^_^;)


4度目の面会は、ヨンの夫が尾行して
二人の思い出の秋のソラク山の壁紙の部屋で
キスをするヨンとチャンの姿を目撃した。


チャンが自殺したニュースを消そうとした夫に
グラスを投げつけたと思ったら、ピアノを弾いてる夫に
突然キスするし、ヨンの行動は分からんな(^_^;)


そんなヨンと別れようとしない夫も、よう分からん(笑)


最後の面会では、セックスする二人(^_^;)
すると、ヨンはチャンの鼻抑えてキスし、殺そうとする。
快感の臨死体験を、味合わせようとしたんかな?


ヨンは家族3人で雪遊びをし、帰りの車の中では
白い雪の中をデュエットして、何故かハッピーエンド(笑)


チャンは、ホモ男に首絞められて死亡。
ラストシーンに不似合いなザコキャラ二人は
転がってフェードアウトした(笑)

 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 20:09:26
[映画 フ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.