5712115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.21
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
極秘諜報機関「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に
襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。
そのため、顔が知られていない分析官スマートは
念願叶ってエージェントに昇格し、整形した美人
エージェント99と組んで、カオスの陰謀を
暴く使命を受けるが・・・。


感想

『40歳の童貞男』

スティーヴ・カレル
スパイ転身!?



人気ドラマ「それ行けスマート」のリメイク
って事ですか、そんなん全く知らんわうっしっし


ポスターやジャケットの通り、おバカ映画うっしっし
でしたけど、思ったよりは、ちゃんとした
スパイ映画やったなびっくり


出演者も意外に演技派揃いで、オスカー俳優の
『リトル・ミス・サンシャイン』のアラン・アーキン
コレクター』でカンヌ国際映画祭で男優賞受賞のテレンス・スタンプ
『レイチェルの結婚』のアン・ハサウェイ
『ゴッドファーザー』のジェームズ・カーン
『ロスト・イン・トランスレーション』のビル・マーレイ
オスカー候補俳優が、沢山出ていましたびっくり


その他の出演は、ことごとく主演作がDVDスルーうっしっし
『サウスランド・テイルズ』のドウェイン・ジョンソン
『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』
のケン・ダヴィティアン
HEROESのマシ・オカ
『フェイク シティ ある男のルール』のテリー・クルーズ
『サンキュー・スモーキング』デヴィッド・ケックナー
日本ではジャイアント・シン、アメリカでは
グレート・カリのリングネームで知られる
プロレスラーのダリープ・シン等。


監督は、『裸の銃(ガン)を持つ男PART33 1/3
 最後の侮辱』のピーター・シーガル。



それから、この作品が気に入られた方なら
スピンオフVシネ『ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート』
というのもあるので、そちらも是非ウィンク




『ゲット スマート』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


毒吹き矢を吸って失神とか、200人のパーティーで
いきなりクリスティックに遭遇とか、ギャグが
コテコテすぎる(^_^;)


様々な種類のCGのドアが出てくるギャグは
金をかけてる割には、それほど面白くない(笑)
仕分け人の蓮舫なら、間違いなく廃止やな(爆)


銃を突きつけられてるのに

「動くな」って(笑)


木の中からビル・マーレーが現れて、ビックリ(笑)

まさか、カモが入り口とは(^_^;)


どう見ても悪人(笑)ダリープは、007の
ジョーズのパロディやな。

手錠を外そうとして、矢に刺さりまくり
その声が、外ではウンコと格闘してるように
思われるスマート(^_^;)

ションベン自由自在のスマート凄っ(笑)
戦闘機でゲロは、汚な過ぎる(^_^;)


スパイしなあかんのに、ダンスバトルしてる場合か(笑)
あのデブ女を受け止めるって、CGかな?(笑)



整形顔のアン・ハサウェイに
整形美人の役とは(^_^;)

2人でスクーターに乗る『ローマの休日』を
彷彿とさせる場面は、やっぱりハサウェイが
オードーリーの再来と言われてたからかな?

ドレス姿でレーザーを避けるハサウェイは

めっさセクシー

予告編の為の下着姿のサービスショットは
短か過ぎたので、巻き戻してスローで観てもうた(笑)

金的が効かなかろうが、妻を愛してようが
ハサウェイのキスには、やられちゃうよな(^_^;)

スマートのキスも、違う意味でやられそう(笑)


スタントマンが、かなり頑張ってる映画で
スカイダイビングとか、自殺防止ホットライン
早まるな(笑)のセスナとかのアクションシーンは
コメディ映画とは思えへん迫力やったな。


でも、エージェント23が悪者ってのは
ミエミエやったな(^_^;)


犯人の手口が『イーグル・アイ』と同じなんで
ギャグかと思って笑ったけど、こっちの方が
先に公開やったんや(^_^;)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 22:31:31


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ラッシュ/プライド… New! 雨里2006さん

後半戦スタートでま… New! タイガース非公式サイト2代目さん

2試合連続 New! 徳虎さん

開幕直前データ【7-1… New! トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.
X