5663033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
カテゴリ:映画 ソ




あらすじ
同じ会社に勤めるジジ、ジャニーン、ベスの3人は
プライベートも相談し合う仲。
何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが
紹介した男に一目惚れするが・・・。


感想
『Sex and the City』の脚本家が書いた小説を原作に
『セックス・アンド・マネー』のジェニファー・アニストン
『リトル・チルドレン』のジェニファー・コネリー
『それでも恋するバルセロナ』のスカーレット・ヨハンソン
『モナリザ・スマイル』のジニファー・グッドウィン
『200本のたばこ』のベン・アフレック
『バレンタインデー』のブラッドリー・クーパー
『男と女の不都合な真実』のケヴィン・コナリー
『ブレイド』のクリス・クリストファーソン
『恋愛ルーキーズ』のルイス・ガスマン
『近距離恋愛』のビジー・フィリップス
『遠距離恋愛 彼女の決断』の
ドリュー・バリモア&ジャスティン・ロング


豪華キャスト


によって描かれる恋愛ハート群像劇。


でも、華やかな女優陣に比べると


男優陣
は地味大笑い



ジェニファー2人に、ジニファー1人
現場は混乱せんかったんやろか?うっしっし




監督は、『ヒー・セッド、シー・セッド
彼の言い分、彼女の言い分』のケン・クワピス。



『そんな彼なら捨てちゃえば?』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


群像劇ではあるけど、明らかに主役はジジやったが
それを演じたのが、豪華女優陣の中で最も小物な(笑)
ジニファー・グッドウィンとはな(^_^;)

最近の主流は、等身大の女優やからな。


豪華キャストの恋愛映画の群像劇と言えば
ウディ・アレンという事で、少し意識した
作りにしてたように見えた。

主人公のジジが、ぶっとびキャラなんも
アレンを意識してかな?(笑)



犬のウンコ女ジジ(笑)は、意地悪されたのは
自分を好きだからと母親に刷り込まれたせいで
勘違い女になったと言い張るが、ええ歳して
そんな言い訳通用せんわ(笑)



各国の女の気休め事情の中、日本も登場し

「母乳の吸い方をよく知らなかった」

そんな気休め言う奴おるか?(笑)

一緒にいた女が、「アーソーカ」って
片言(笑)みたいな返事するけど
日本人ちゃうんちゃう?(^_^;)



譲ってもらったレジで、1000人目の客で
プレゼントを貰い、大喜びのアンナ。
当たった事自体が嬉しかったみたいやけど
クーラーボックス?って微妙やろ(笑)



突然の既婚者発言で、生真面目夫に見えたベンだが
ダイナマイトバディのスカーレットの魅力に
抗える男などいる筈もなかった(笑)

ヨガ、裸でプール、男物ワイシャツと
女性向け映画やけど、監督は男だけあって
男が好きな物を、よく分かってるわ(笑)



ベニヤ板だろうが、絶対に嘘が許せない女(笑)
ジャニーンは、怒りにまかせて破壊したものを
後片付けしながら、ベンとの離婚を決意する。



母親のように夢をあきらめたくない
アンナはコナーのプロポーズを断り
歌手を目指すが、高望みして幸せの
サインを間違えたという扱いやけど
結婚が全てやないやろ(^_^;)

スカーレットは、『それでも恋するバルセロナ』と
似たような役やし(^_^;)



べスは結婚できなくても、世の夫より夫らしい
ニールと一緒にいれれば良いと考え直すが
今幸せなのに変える必要はないと考えてたニールだが
結婚と独身の違いは、浮気できるかどうかだけと知り
一緒にい続ける為にプロポーズする。



ジジは、バーテンのアレックスが助言してくれるのは
『恋しくて』のワッツと同じ気持ちだからで
自分に気があると思いキスするが、玉砕(^_^;)

だが、失って初めて、ジジが好きだとアレックスは気付き
どんな恋愛マスターだろうが、恋の病には形無し
無様な告白となるが、ハッピーエンド。
まぁ、ジジは主役やし当然やな(^_^;)



残り物のコナーとメアリーもハッピーエンド(笑)

メアリーの職場、なんであんなにゲイ率高いねん?(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 00:37:47
[映画 ソ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.