|
カテゴリ:アニメ
牛角 おいしすぎる ガンダム ウイングマン コラボなら、観ない訳にはいかなかった TIGER &BUNNY
関西最速で昨夜から、TOKYO MXは5日23時から BS11は9日24時から始まるアニメですが NEXTという特殊能力を持つX-MENな スーパーヒーローが実在し、ヒーロー達は スポンサーのおかげで活動し、その活躍は TV中継される世界のお話ですけど 「私の氷は ちょっぴりコールド あなたの悪事を 完全ホールド」 必殺技 キューティー エスケープ (ただ逃げるだけ コラボCMまでしてた巨乳ペプシ女こと ブルーローズはじめ、他のヒーロー達も体に ソフトバンク、バンダイ、牛角、USTREAM カルビー 実在の スポンサー ガチ宣伝 良かれと思ったメッセージなのに叩かれたACは 遂に人畜無害な環境映像を流し始めたが CMは自粛してんのに、これはええんか? オネエキャラ 手強いシミュレーションさんを 富士通 よく許可したな ファイヤーエンブレムはまだしも、牛角(名前忘れた あの格好のままで、タキシードって ブリアレオス並みの違和感 ドラゴンキッドって可愛いけど、性別が気になったが 公式サイトで女の子と書いてあり、兵堂剣蔵と違い 男の娘じゃなくて一安心 オッサン ヒーロー 落ち目の主人公は、娘の為にもリストラは 避けたいので、こだわりのバットマン風の 格好は諦め、ロビンで手を打って とっても アイアンマン バーコードマン改めバンダイマンと コンビを組む事に・・・続く。 虎鉄やからタイガー、バーナビーやから バニーって訳やね。 『A good beginning makes a good ending.』 (はじめが肝心)の次回予告で、虎鉄は そんなバタ臭い顔して、英語読めんのか お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.04.03 21:13:06
[アニメ] カテゴリの最新記事
|
|