5663191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:映画 フ




あらすじ
スティーブンは保険金詐欺で投獄された刑務所で
心優しいフィリップに運命の一目惚れ・・・。


感想


ゲイは身を
助く!?



『ライアー ライアー』のジム・キャリーと
『ヤギと男と男と壁と』のユアン・マクレガーの


オッサン2人の
ラブストーリーハート



それが生理的に受け付けなかったせいなのかうっしっし
単にギャグのセンスが合わなかっただけなのか
よく分かりませんが、コメディの割には
自分は、あまり笑えんかった作品。




事実は
小説より
奇なり



ハリウッド映画なので、かなりの脚色があるにしろ
話半分としても、これが実話とはシンジラレナーイびっくり



でも、もっとシンジラレナーイと思ったのは



アラフォー
なのに
ユアン
可愛すぎやん大笑い




共演は『ケーブル・ガイ』のレスリー・マン
『恋する履歴書』のロドリゴ・サントロ。



『バッドサンタ』の脚本の
グレン・フィカーラが、初監督。




『フィリップ、きみを愛してる!』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


実母捜す為に警官になったスティーヴンは
母親を見つけ出すが、3人兄弟なのに
自分だけ捨てられたという笑激の事実を知る(笑)



交通事故を機に、自分に正直に生きる事にし
妻にゲイをカミングアウトし、ゲイは金がかかるが
学歴もないスティーヴンは詐欺師となる。

いや、地味に暮らしてるゲイも沢山おるやろ(笑)
詐欺師になったのを、ゲイのせいにすんなよ(^_^;)



当然、捕まったスティーヴンは刑務所に入り
ボーイ・ミーツ・ボーイ(笑)


可愛すぎるアラフォーのユアンに当然のように
一目惚れしたスティーヴンは、こまめに文通し
夜中に叫ぶ男を、人を使って痛めつけて


「こんな優しさ初めて」

感激したフィリップも、スティーヴンを好きになる。

やっぱ、まめで優しい男はモテるんやな(笑)

でも、あれを優しさと感じるフィリップは、おかしい(^_^;)



フィリップを幸せにする為、詐欺で金を稼ぐ
スティーヴンだが、当のフィリップ本人は


「金なんていい、君さえいれば」


その想いも虚しく、スティーヴンは収監され
トイレで服を染めて、医者のフリをするなど
何度も脱獄を繰り返し、フィリップに会いに行くが


「存在しないものを愛せない」


拒否されてしまう。



そして、スティーヴンはエイズで死亡・・・
かと思いきや、それも詐欺だった(^_^;)

その頭を、別な物に使えば良かったのに(笑)



モザイクが必要なほど、リアルな形をした
チンポみたいな雲やな(笑)
 






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26592092

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.10 08:57:28
[映画 フ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.