5712284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.11
XML
カテゴリ:アニメ

チョコ
食うの
速過ぎショック







間髪入れずに
焼きそばパン



弁当が、時代劇みたいな三角おむすび
肉まんくんの食生活に驚きっぱなしうっしっし



ちはやふる
第十首

ゆくもかへるも
わかれては



キャンペーンガールみたいな千早





巡業っぽい肉まんくん、七五三な机くん





一校だけ袴姿で、張り切り過ぎていて
浮いている瑞沢高校競技かるた部は
東京都予選に挑む。



「みんな、かるたバカなんだよ」


いや、もっと他に言い方があるやろうっしっし



「ごめん、撮らないで」


太一は、いちいちカッケーなスマイル



「ヒョロくんなんて
鼻息で飛ばせるもん」


「にゃにを~怒ってる




メールを返さない新が待つ全国大会への
最大の障害となりそうな北央学園登場。









試合になると、より一層、かるたは
スポーツだと感じるよなびっくり



「あの、僕、今日もう
帰っていいかな?」

「たまたま1勝出来たから
って調子に乗るなよ」

「全国大会出る為の
数合わせなんだよ
誰でも良かったんだ」



順調に勝ち進むチームをよそに、1勝も
出来ずに、足手まとい扱いの机くんが
不満を爆発させ、太一が部長命令で
決勝には出てもらうが、次の試合は
4人で試合をする事に。



「駒野が悪いんじゃない
俺達かるたをしている時
まだ個人戦のつもりでいる
チームになれてないんだよ」



それに対し、次の対戦相手は常に声を出し
五分五分の時でも、圧倒されてしまう。




「黙ってて、強いチームなんか無い」



キツネ目の良い解説キャラだと思ったら



「綺麗な子を
いじめたい」




須藤のSは、どSだったのかよショック




ヒョロくんは、ひょろっとカードって
その仇名を、気に入ってんのか?うっしっし

しかも、8割当たるって、スゲーなびっくり




机くんの一件に動揺し、集中できずに
千早が苦戦してる事を聞いた机くんは



「綾瀬は負けない
勝負はこれからだぷー




太一の小鳥遊流の頭ナデナデで
かるた部は一つとなり、千早復活。
やっぱり、ぶちょおは太一で良かったグッド



「お前は息をするだけで勝てる」


「頑張れ
綾瀬!」




決勝進出に喜び、太一と肉まんが
手を握り合い、アッーな雰囲気にうっしっし






「タコが出来るまで
頑張りましょうよ」



見た目はロリ巨乳のかなちゃんやけど
中身は、お母さんキャラやな。

商才は侮れないし、良い嫁になりそう目がハート



「さっきの
初勝利
おめでとう」



机くん、女を泣かせるなんて、やるねーうっしっし






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27588255

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.11 22:54:13
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ラッシュ/プライド… New! 雨里2006さん

後半戦スタートでま… New! タイガース非公式サイト2代目さん

2試合連続 New! 徳虎さん

開幕直前データ【7-1… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.
X