5662948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.31
XML
カテゴリ:格闘技


ふくい舞
OUT




笑ってはいけない国歌斉唱
出だしを間違え、笑い出したエイベックスの
ゴリ押し日本有線大賞歌手




「フゥ~!」



君が代の最中に声援を送る観客ほえー



民度低っショック




流石、我らの大阪民国大笑い








Romanticが
止まった




亀田次男に投げられて有名になった元WBC
世界フライ級王者の内藤大助
引退セレモニーの後に、大阪府立体育会館で
行われたWBC世界ミニマム級タイトルマッチ。


前座で、前田慶次郎だか、藤本京太郎だか
知らないけど、ダルダルの体した外人との
ヘビー級の試合あったけど、スピード無いし
防御テクニックも無いし、テレビなのに
あんな低レベルなのを見せられるとはショック




逝くの
早過ぎ

びっくり




タイの挑戦者10位ヨード軍を
ロッキーと見せかけて
永ちゃんで入場した
ボクシング界のプリンスである王者の



井岡一翔

1R1分38秒
TKO



見るからにパンチが力強くなってたけど
タンカで運ばれたスパルタンXは無事か?




「地元の応援が力になりました
ありがとうございました
お忙しい中、来て頂いて
ありがとうございます
ハッピーニューイヤー」




22歳やのに、37歳の内藤大助より



しっかりした
喋り方してる

大笑い



亀田兄弟と同じ、大阪出身とは思えんうっしっし


まぁ、亀田は西成やからなあっかんべー





ビートたけしの負担を減らす為、試合を振り返るが・・・





どっから
振り返るねん

大笑い




カミカミ山P
恥の上塗り











「まだ分からないぞ
この試合!」




116-111
119-108
119-108



いや、物凄く分かりきってたからショック



身長10cm差
リーチ19cm差




体格が反則なWBAフェザー級王者カバジェロに
挑戦した細野悟だったが、好きなように
殴られ、接近戦に持ち込もうとすると、体を寄せられ
抱きつかれ、殆ど何も出来ないまま完敗失敗し、嫌な気分で
年を越しになる窮地を救ってくれたのが・・・



内山高志

世界戦5連続
オールKO




11ヶ月のブランクを感じさせないと言うか
怪我の功名で左が上手くなって帰ってきた
百代の息子うっしっしは、WBAスーパーフェザー級
暫定王者のホルヘ・ソリスに、左フックで
11RにTKOを奪い、8連続KO勝利
実際は、もう1人、暫定王者がいるらしいけどほえー
王座統一戦を制して、4度目の防衛を果たし
テレビ東京さんに恩返ししたうっしっし




最後の最後でようやく、ちゃんとしたボクシングが観れうっしっし
しかも見事なKO勝利で、最高な1年の締めくくりだったグッド



内山かっけー!















このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27691859

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 00:39:23
[格闘技] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.