5665340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.17
XML
カテゴリ:阪神タイガース

1999年ドラフト1位で入団も、わずか7安打しか打てず
2005年に戦力外通告されるが、トヨタ自動車硬式野球部で
活躍して第39回IBAFワールドカップ日本代表に選ばれた
的場寛一(寛壱=35歳)の誕生日お誕生日の今日で



交流戦
最終戦



第33回IBAFワールドカップ日本代表として、的場と
共に戦った藤井 (36歳)の
誕生日の明日から4日間は試合が無く、その間ずっと
負けた気持ちを引きずるか、良い気分で過ごせるかが
懸かった大事な一戦だったが、粘りに粘られた末に
今江に打たれた2回裏の1死2,3塁のピンチを
連続三振で切り抜けた能見だったが、3回裏に



ど真ん中の失投



非力な2番打者に、一発を浴びて先制される失敗



5回裏、インハイのストレートを引っ張られて
ファウルにされてるし、ホームランを打たれたのも
ストレートだし、明らかにストレートに合ってる
根元に対し、何故かストレート勝負
案の定ヒットを打たれて2死満塁のピンチショック


チームトップのポイントゲッターの井口に打たれて
2点を失うよりも、押し出しの1点を選択したのが
功を奏して6回表、約1ヶ月の有給から復帰したあっかんべー



新井貴浩
2試合連続
タイムリー



1点差に追い上げる上向き矢印



しかし、その裏、5回の満塁を抑えた時点で
限界だった能見が良いように打たれ、またもや
満塁のピンチで、流石に代えるかと思ったら



エース
だから
続投



そんな精神論が通じる筈もなく、3点差にされるショック

前の2打席は凡退してる清田やけど
得点圏打率.448、左には.362
右には.218というデータを生かせよぷー

フォアボールやエラーとか、不運とかではなく
打たれて満塁にされてんから、明らかに限界やろわからん




リョータ
新井

2号ソロ



得点には繋がらなかったが、2回の進塁打とか
気迫が表に出るとことか、阪神には貴重な選手やねグッド


桐蔭コンビ浅井平野の連打の後に



グラサン
かっけー

鳥谷敬
タイムリー




似合わない効果がない乱視眼鏡をしてた
前田大和とは大違いやなうっしっし


交流戦トップ4勝の成瀬を、早々と降板させ
右打者には被打率.159だが、左打者には
.295の右サイドスローの益田を、左が
続くのに続投させた西村采配に感謝あっかんべー



1点差に追いついたのに、その裏に2点差に広げられ
迎えた8回表の攻撃、親父ブラゼル、良太
5打数連続で三振だった代打ひーやんの
6月初ヒットで1死満塁として



リョータ
今成

タイムリー



成瀬が嫌いなライト内のおかげで同点にうっしっし




左右病の和田監督によって、1番抜擢の
浅井も猛打賞となるヒットで続くが・・・



久慈の
意気地なし
怒ってる


柴田が本塁突入するもんだと思っていた
今成ジュニアが、挟まれてアウト失敗


突入させたら、柴田がホームでアウトになってた
可能性も高いから、止めたのも理解できるけど
それなら、もっと早く止めろよぷー

柴田が、ずっこけてたやんしょんぼり




平野恵一
タイムリー



久慈コーチのミスを帳消しにする勝ち越し打グッド




浅井良




桐蔭コンビ
浅井平野
衝突!


平野は守備範囲が広すぎて、アゴとおんなじようにうっしっし
出しゃばり過ぎる時があるが、あれはライトのボールや怒ってる

浅井は声を出してたけど、観客の声で聞こえんかってんなしょんぼり


担架で運ばれた浅井は、病院病院で検査を受けた結果
異常は見られず、大事に到らず何よりだったオーケー








球児劇場
リバイバル


大事に到って、同点に追いつかれたショック


フォーク連投で、1球目より甘い球投げたら
そら打たれるわわからん


今成外して岡崎に代えてもらって、そのザマって



そんなに榎田が
嫌いなんか?



田上健一



野原祐也が不可解な判定でアウトになったけど
そもそも、ちゃんと田上が送りバントしてれば
あんな事にはならんかってんぷー



17安打を打った打線の中で、1人蚊帳の外
良い当たりはファウルにしかならない金本アニキ失敗


かつては神6と呼ばれたともちんやけど
今は、ただの人になっちゃったなあっかんべー






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29248135

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 21:57:03
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

3塁側の2階席が全て… New! 徳虎さん

村上様完投で2勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.