5663592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.18
XML
カテゴリ:阪神タイガース

EXILE、Every Little Thing、SOPHIA
三代目 J Soul Brothers
mihimaru GT
等が出演するa-nationというイベントがあった
大阪の長居公園で、落雷いなずまで10人が病院病院搬送され
女性2人は一時心肺停止となったショック


雷雨いなずまの為に2時間18分の中断の末に勝利した
明徳義塾や、星野仙一、葛城育郎の母校の倉敷商
センバツ優勝の大阪桐蔭、準優勝の光星学院が
ベスト8に進出した高校野球は、明日は
強盗(強 姦?)容疑で逮捕された部員のいる
作新学院の試合など4試合が行われる予定。



甲子園の主の阪神タイガースは


15度ある事は
16度ある
完封負けショック




6回1失点のメッセ見殺し怒ってる


7回の攻撃で、新井兄がバントを決めていれば
ひーやんのヒットで追いつけてたのにぷー

ひーやんのヒットで俊介、還れんかったかな?


裏の回にヤクルトがゲッツーしたけど
1,2塁の送りバントは難しいから
バントが不慣れな新井が失敗するのは当然で
どうしても送りたかったら、新井に代えて
ピンチバンターを出すべき怒ってる


新井は昨日2ホーマー打ってるねんから
普通に打たせりゃ良かったのになわからん

ホームランを打つかもしれんし、ヒットか
フォアボールかもしれん、もしかしたら
パスボールで、走者が進むかもしれんし
仮にゲッツーでも、ひーやんのヒットで
同点に追いついてたんやからしょんぼり


どっちかと言うと、もし送りバントするなら
1点差でノーアウト1塁、金本アニキの
場面の方やと思ったけどなわからん






「ゲッツー打ってええんよ。
サイン出した監督が悪いんやから。
ゲッツー打ってええ言う監督は
12球団で俺しかおれへんで!」


オリックスの成績を見ると、優勝できたのは
戦力に恵まれたせい、運が良かっただけな気もする
岡田監督あっかんべーではあるが、最後の三振ゲッツーにしろ
和田監督は必要以上にゲッツーを恐れ過ぎて
エンドランしてゲッツーになる事が多いから
少しはセカンドと監督の先輩を見習うべきかもあっかんべー


大和も、走るなら、新井の為に早く行ったれよぷー




7回の満塁の場面での代打の順番も
確かに今成の方が打率は高いけど
打数は多くないが、得点圏打率は
ブラゼル並みの低さだし、ヤクルトが
より怖さを感じるのは、ブラゼルの方だと
思うから、ブラゼルが先やろぷー


というか、昨日ホームランを打ってるのに
右サイドの館山が先発なのに、ブラゼルが
スタメンじゃないってのが信じられんわからん


和田監督が1週間前にオーダーを
考えてる説は正しかったか?うっしっし



このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29569335

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.18 23:28:34
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

長ぐつをはいたネコ… New! 雨里2006さん

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.