5663876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.09
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
宮殿のような豪邸に暮らす、謎めいた男がいる。
彼の名は、ジェイ・ギャツビー・・・。



解説


アカデミー賞
衣装デザイン賞
美術賞









出演は『ロミオ+ジュリエット』のレオナルド・ディカプリオ







『ボーイズ・ライフ』のトビー・マグワイア







『ウォール・ストリート』のキャリー・マリガン






『アニマル・キングダム』のジョエル・エドガートン
『ラブ・ダイアリーズ』のアイラ・フィッシャー
『パブリック・エネミーズ』のジェイソン・クラーク
『家族の四季 -愛すれど遠く離れて』のアミターブ・バッチャン
『サイレントヒル: リベレーション3D 』のアデレイド・クレメンス
『戦場のメリークリスマス』のジャック・トンプソン。







監督・脚本は『オーストラリア』のバズ・ラーマン







音楽は『ムーラン・ルージュ』のクレイグ・アームストロング
脚本は『ダンシング・ヒーロー』のクレイグ・ピアース
原作は、F・スコット・フィッツジェラルド。







『華麗なるギャツビー』公式サイト




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞるか、右クリック。


ロバート・レッドフォード版は未見。

傷が付いた昔のモノクロ映画風の演出で
始まったのも束の間、この監督らしい
ド派手な映像のオンパレードになる。


デイジーと偶然の再会を果たす為だけに
ギャツビーは、彼女の家の向こう岸の城で
毎夜パーティーしてたって、一途というか
まわりくどすぎる奴っちゃな(^_^;

デイジーの従兄弟のニックにお膳立てした
お茶会の為だけに庭を手入れ、雨が降って
無駄になったが気にせず、部屋を植物園化
アニメに出てくる金持ちキャラみたいやな(笑)

緊張に耐えかねて、2分前やのに遅いと言って
帰ろうとしたり、デイジーが来たら外に逃げて
ずぶ濡れになったり、ラブコメ漫画すぎる(笑)


轢き逃げ犯はデイジーやのに、浮気してたんは
自分やのに、全ての罪をギャツビーに被せて
マートルの旦那がギャツビーを殺すように
仕向けたトムも最低やけど、ギャツビーが
成功するのを待てずにトムと結婚するわ
愛が冷め切ってんのに、トムと別れるのを
中々煮えきらんわ、むしろ、あれだけキレて
手を出さなかったのは紳士と言ってええのに
怒ったギャツビーにドン引きするわ、一途に
愛してくれたのに、轢き逃げの罪をなすりつけ
葬式にも出席せんて、デイジーが1番最低やろ!

葬式に誰も来ないのは、本当の自分を見せなかった
ギャツビーの自業自得でもあるけど、パーティーで
楽しんだくせに、金持ち連中は薄情すぎるな(^_^;



「女の子は馬鹿に育て」、自分は馬鹿じゃないから
幸せじゃないと言いたげなデイジーやったけど
純粋なギャツビーやなくトムを選ぶって、馬鹿やん。

ギャツビーは一途になる相手を間違えたな(^_^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.09 20:45:27


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「雨が降れば傘をさ… New! 徳虎さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

長ぐつをはいたネコ… New! 雨里2006さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.