5665215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.24
XML
カテゴリ:阪神タイガース



紺野栞、こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)、眞子さま
、渡辺直美さま、渡辺淳之介、松井稼頭央さまが、お生まれ
になった10月23日、マツダでの広島阪神戦は、地上波、
BS、テレビでの放送はおろか、DAZNも配信なし!ショック

関西やと、阪神戦は結構な確率で地上波中継してくれるし、
BSでも中継あるんやけど、確実に試合終了まで観る為には
、金を払わんとあかんご時世やから、DAZNに加入しつつ
、勿体ないと思いつつも、収入の大半を継ぎこんで、マツダ
の広島戦を見る為だけに、クライマックスシリーズじゃない
方のCS(放送)も契約してる甲斐あって、観れたけど。





3年連続Bクラス確定、消化試合の広島相手に・・・


1-1
引き分け



10勝への執念を見せる森下を、バックもよく助けてたなしょんぼり

ヤクルトが11失点惨敗で、マジック3のままなんが救い。


「チャンスらしいチャンスが作れない状況で、7回の阪神の
攻撃が気になった。2死一、三塁で8番坂本が同点タイムリ
ーを放った。打った打者はほめられるべきだが、ベンチワー
クとしては、この場面、代打で勝負をかけるところではない
か。近本が負傷し、さらに得点能力は落ちている。打順は8
番。数少ない好機で、糸井、原口を次々と代打で出していく
べきだ。糸井が四球で歩かされたら、原口のヒット1本で2
点入る。」中西清起(日刊スポーツ評論家)



Jスポーツの実況の地元のアナも、同じように考えてたけど
、解説の達川さんは、小園と林の好守に阻まれたけど、坂本
は阪神打線で1番森下に合ってると言い、矢野監督もそう考
えての起用やと思うし、坂本は期待に応えてヒットを打って
、糸井は良い当たりやったけど、凡退してるやんぷー

そもそも、二死1、3塁で糸井は歩かされる事は無いし・・


原口文仁
8打数連続
ノーヒット



グッチは調子悪いし、言ってること無茶苦茶やなわからん





「今の時期に使えない選手をベンチに置いても仕方がない。
フェニックスリーグでプレーしているサンズら宮崎組を呼ん
で、とにかく状態のいい選手で戦っていく必要がある。」
中西清起



代打もろくなのがおらんけど、もっと確実性を上げて、しぶ
とい打撃をして欲しいのに、ホームラン打者でもないのに、


5番打者気取り


のバッティングをしてる木浪5番は、打線として怖さが無さ
過ぎるし、そもそも1軍枠が1枠空いたままなんが、勿体な
いから、この意見には、ルパーン賛成うっしっし


九里キラー
J・サンズ



九里から2本ホームラン打ってるし、腐っても本塁打チーム
4位、打点チーム3位、威圧感は木浪とはダンチやろあっかんべー

問題は外国人枠やねんけど、ガンケル抹消すればいいじゃな
いのって意見があるが、アルカンタラが外せない現状では、
外国人野手3人制は出来んから、落とすんやったら、マルテ
かロハスの2択で、マルテは調子が悪いとは言え、チームト
ップの出塁率やし、この日はロハスの四球と好走塁で、引き
分けたようなもんで、10月は好調やし、難しい決断やねわからん

昇格させるんやったら、日本人選手の方が現実的かも?





江越待望論?


デーゲームの左投手相手やったら、ワンチャンありそうやけ
ど、江越が2軍で打つんは、いつもの事やんあっかんべー

代走要員やった島田がスタメンで出てるから、代走要員&
守備固めとしてはアリやけどな。

代走要員やったら、元レギュラーの木浪(8)よりも多い
得点13の熊谷を上げて欲しいんやけど、便利屋の荒木は
戦力外やし、北條が離脱して、高寺は怪我明けやし、二遊
間の選手が少ないから、フェニックスリーグの為に、熊谷
や小幡は上げられんのかしょんぼり


高山は人気あるから、昇格を願うファンも多そうやけど、
もはや板山の下位互換でしかないんちゃう?あっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.24 13:27:02
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

3塁側の2階席が全て… New! 徳虎さん

村上様完投で2勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.