5665134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.17
XML
カテゴリ:阪神タイガース



AREABE

勝ったのはAME


チャールズ・チャップリン​​、2024年サンリオキャラクター大賞の初回速報順位3位ポムポムプリンさん​​が生まれ、ダイナマイト打線で3番を打った別当薫さんの命日の4月16日、甲子園での岡田ARE布阪神とABE巨人の試合は「ゲロゲ~ロ」じゃない方の球児が解説のBS1で中継されたんやけど、プレミアムが無くなった弊害か7時以降は画質ゲロ悪のサブチャンネルで中継されて、地上波は「あっしには関わりのねえことでござんす」の中村敦夫さんじゃない方のアツオと鳥谷敬のオールナイトニッポンGOLDに電話出演した人​​の解説で関西テレビが中継やって、9回裏に木浪が三振したとこで放送終了したんやけど、その後に雨雨で試合中断となって結局降雨いなずまコールドで1-1の引き分け。


地上波解説者順位表
1 能見篤史  3勝0敗
1 下柳剛   1勝0敗
1 関本賢太郎 1勝0敗
1 広澤克実  1勝0敗
5 鳥谷敬   3勝2敗
6 糸井嘉男  0勝1敗1分
6 川藤幸三  0勝1敗
6 掛布雅之  0勝1敗
6 岩田稔   0勝1敗
6 桧山進次郎 0勝1敗
6 赤星憲広  0勝2敗

中継局順位表
1 サンテレビ 2勝0敗1分
1 テレビ大阪 1勝0敗
3 ABC   1勝1敗
4 関西テレビ 1勝2敗1分
5 読売テレビ 1勝3敗
6 NHK   0勝1敗
6 地上波無し 0勝1敗



関西テレビで1回だけ勝ってるけどフジテレビ制作やったし、正真正銘の関西テレビの中継は実質勝ち無しで、逆サンテレビやんショック

虎バン主義のABC,トラトラタイガースのYTV、とらいよんのMBS、ナマ虎スタジアムのテレビ大阪、他の局に比べて関西テレビは阪神愛が足らんせいやろぷー





二虎を追う者は一虎をも得ず


田淵幸一​​「7回、1死二塁から木浪の投手へのゴロで飛び出した植田の挟殺プレーがうまくいかず生かしてしまった。これが同点劇を呼んでしまうのだが、山崎伊から送球を受けた坂本が打者走者の木浪を二塁で刺そうと少し強引な送球をしたことが原因。ただこのプレーも木浪と植田の併殺を狙ったもの。私はベテランらしい積極的なプレーと解釈したい。」

掛布雅之​​「三塁の坂本は二塁に向かう打者走者を二塁送球で殺して、一気にアウトを2つ狙ったように見えた。冒険する必要はなかった。」



巨人けつあな確定選手が植田けつたっち確定できなかったプレーについて、ミスタータイガースで意見が分かれたけど、岡田監督が「アホ」って漏らしてしまった8回の佐々木の盗塁死とプライベート同様に欲張り過ぎたS本のプレーは、阪神からしたら儲けたわなあっかんべー





植田海「左手だとタッチされそうだなと思ったので右手でいきました」

​「糸原選手もお見事でした!1点を追う七回1死二、三塁から同点の右犠飛。打席で冷静にボールを見極める姿はとても代打2年目と思えません。あの落ち着きはもうベテランですね(笑)。」



最初は海選手って言ってたのに途中から海くんになった糸井が、植田のことを走塁のスペシャリストって言ってたけど、さすが足だけで高収入得てるだけあるわあっかんべー


平田ヘッドコーチ「本当粘ってくれたよ。最後バント決めてりゃ言うことなかったけど」


親子ゲームで昼間は2安打やったけど、1軍では打たせてもらわれへんねんし、2軍でもずっとバントしとけば良かってんあっかんべー

掛布さんに言われたから止めにくいんかもしれんけど、ろくにバントも出来へんのやったらスイッチ止めた方がええんちゃうか?わからん


森下翔太「打てなかった次の試合でしっかり2本出たというのは良かったかなと思います」


2安打と初回おっちんキャッチは良かったけど、ライナーバックの基本を疎かにしたんを反省せえぷー





緒方耕一「あのフォークをバットに当ててタイムリーにした山崎伊のバッティングを褒めるべきだろう。しかし、坂本の頭の中は、それだけで終わらなかった。投手で打撃のいい山崎伊だが『なぜ、あの球を当てられたのだろう』と考えたのだと思う。癖が出ているのか、疑ったはずだ。追い込んだら遊び球を投げないでフォークで勝負する村上のパターンを読まれたと考えたのだろう。真っすぐで5連続の見逃し三振は、プロでは珍しいこと。巨人打線の傾向を坂本が見切っていた。」


甲賀忍者は確かに凄かったけど、ジョージの先輩もナイスピッチンググッド


いんぐりもんぐり、いんぐりもんぐり、ええ気持ちの掛布さんが平田ヘッドとの対談で、自分だったら4番を外されたら試合に出ない、ええ~って言ってたけど、4番を外されるような成績っやったら自分から休めっていう大山へのメッセージ?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 12:57:47
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

3塁側の2階席が全て… New! 徳虎さん

村上様完投で2勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.