5665202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.18
XML
カテゴリ:阪神タイガース



誕生日おめでとう森木大智投手!


誰!?


千鳥ノブやったら、そうツッコミをいれる程度の一般的な認知度で21歳になってしまった森木投手が生まれた4月17日、愛媛の方で地震があったんでaikoの出てる「週刊ナイナイミュージック」の録画が失敗してたけど、あんま音楽番組は配信してへんTVerやけどナイナイミュージックは配信してくれてたんで助かってんけど・・・・





この日の甲子園での阪神巨人戦はTVer配信無しの「ケンコバのほろ酔いビジホ泊」で人気のBS朝日がWメガネ、解説掛布雅之さんと実況中邨雄二アナ、地上波は関本賢太郎解説のABCやけど何故かサンテレビのリレー無しやったが、何とか中継終了までに試合は終わるも、ヒーローインタビューの途中で終わって批判殺到。





森木大智「普段ふざけてますけど、野球の話になったらめっちゃ真剣になるんで。すごいオンオフができるしっかりしたいい先輩」


この日のヒーローは森木投手の森の仲間の森下翔太選手と防御率4.80ながらチーム一の援護率で2勝目を挙げたイケボ将司投手。

ヒーローインタビューやったら阪神公式YouTubeは勿論、ABCの虎バンに最近サンテレビまで配信始めたし、そっちで観りゃええやんって思うけど、リアタイ原理主義者が多いねんな。





「3連発の日に3連打だけで終わった」


久々の岡田監督のお言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、その後の囲み取材はなくて、細工される紙媒体はNGのままで、そのまま流すテレビはOKって事みたいやねしょんぼり


岡田監督が仰られたように、日本一になった1985年の伝説のバックスクリーン3連発の日やってんけど、門脇一人に負ける3回裏の3連打のみやったけど2-0で勝利して、中日に続いて6連勝中の巨人も止めたびっくり





高校野球の9回の攻撃じゃあるまいし、萩尾が初回にヘッスラして、わざわざスピード緩めてアウトになってくれたばかりか、リクエスト無駄遣いしてくれて助けてくれたし・・・


福本豊「(ダイビングキャッチは)いやいや、流行ってますけど、そこまでせんでも取れるもんでしょ」


滑りたがりのルーキー佐々木が試合途中に雨が降った訳でもなく最初から芝生は濡れてたのに、滑って森下の決勝タイムリーのアシストしてくれたり、伊藤将司はそんな調子ようなかったのに巨人打線がノーアウト3塁も、捕る側が大山やなかったからエラーになってもうたせいでのノーアウト満塁も得点放棄してくれたし、バックスクリーン3連発の日やから巨人が阪神に華を持たせてくれたんやろか?あっかんべー

前日に続いて球審だけは阪神に忖度してくれへんかったけど、一塁塁審は身を挺して悪送球を止めてくれたしなうっしっし





この日の鳴尾浜での2軍戦、なべりょ待望の今季1号ホームラン・・・・


誰が興味あるねん!


髙橋遥人投手が893日ぶりに実戦登板、1回無失点に抑えた号泣


秋山拓巳「あいつ“あぁ捉えられた…”って今頃、絶対にへこんでますよ」

髙橋遥人「ストレートの質をもっと上げて…そこが一番。まだまだと思うので、しっかり状態を上げていけるようにしたい」

髙橋遥人「ずっと応援してくれている人たちがいる。投げられない中でも声援は僕のところに届くので…。自分が復帰しないとそういう人たちが報われない」



遥人が復活、2番手の富田も好投したし、門別およよ、左腕王国待ったなしやろ上向き矢印





地上波解説者順位表
1 能見篤史  3勝0敗
1 関本賢太郎 2勝0敗
1 下柳剛   1勝0敗
1 広澤克実  1勝0敗
5 鳥谷敬   3勝2敗
6 糸井嘉男  0勝1敗1分
6 川藤幸三  0勝1敗
6 掛布雅之  0勝1敗
6 岩田稔   0勝1敗
6 桧山進次郎 0勝1敗
6 赤星憲広  0勝2敗

中継局順位表
1 サンテレビ 2勝0敗1分
1 テレビ大阪 1勝0敗
3 ABC   2勝1敗
4 関西テレビ 1勝2敗1分
5 読売テレビ 1勝3敗
6 NHK   0勝1敗
6 地上波無し 0勝1敗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.18 13:18:11
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

3塁側の2階席が全て… New! 徳虎さん

村上様完投で2勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.