4030641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jun 30, 2004
XML
朝から雷。チワワの小太郎は雷が鳴ると耳を立てて、しっぽを水平にしてオタオタ、うろうろ。目が泳いでるぞ。しかたないので抱っこ。ぶるぶる震えてる。犬は電磁波を感じるらしいから、人間が体感している雷とはまた違った感覚なのかもしれない。その能力、なにか他のことに生かしてくれるといいのだけど。

そんな小太郎を留守番させて、劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター」を観に行った。静岡が大雨で、新幹線が全面運休! 東海道線で行くはめに。ちょうど快速があったのだけど、横浜あたりまで座れなかった。

午後からは晴れたのでよかったけどね。しかも開演時間を30分間違えていたので、着いてからお茶飲む時間まであったのでした。終演後、日テレの福沢アナを発見。言われるまで気づかなかったよ。ほんと、芸能人見つけるのが下手な私。言われても帽子とめがねでよくわかんなかったけど、声で納得。

四季はね、平日の昼間に行くと学生軍団と一緒のことが多いのです。今日は女子高生軍団。わいわい、きゃぁきゃぁ、もう大変。若いって・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 30, 2004 10:47:57 PM
[テレビ・映画・演劇・ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.