4033599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Aug 13, 2004
XML
宝くじ、当たってしまいました。一万円だけど。しかも、サマージャンボじゃなくて、去年のオータムジャンボ(笑)。

以前は毎回ジャンボを買っていて、買うときに前回の券を調べてもらっていたのだけど、昨年のオータムジャンボ以来、あまりの金欠で宝くじ購入を控えていたのです。で、当たりの確認もしてなくて、そろそろ秋だなぁ、のんびりしてると引き替え期限が切れちゃうよ、なんて思って、今日やっと宝くじ売り場の窓口で確認してもらったのでした。だってどうせ300円だと思ったんだもん。

「一万円入ってました」って言われてびっくり。過去の最高当選額が一万円ですが、それもかなり前。また数年後まで当たりはないでしょう…。そしてこの一万円もきっと「ロード・オブ・ザ・リング」のDVDに姿を変えて(ちょっと足りないけど)ぱぁっと消えてしまうのでしょう。

【DVD】 ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX ( 著者: | 出版...【DVD】 ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX ( 著者: | 出版...

DVDといえば。

某Yマダ電気に新しいビデオデッキを買いに行きました。母と一緒になんだかんだ検討した結果、激安ビデオだけデッキはやめて、ビデオ+DVDレコーダーを購入しました。メーカーはSONY。今日までの特別価格でちょっと安くなっていて、ポイントなしの「その場で安い」割引でさらに安くなって、いままで溜まっていたポイントも使ったら、3万5千円くらいで買えました。機種はちょっと古いみたいだけど、うちで使うには十分です。

いままでは再生専用のDVDプレーヤーしかなかったので、思いがけずDVDレコーダーが手に入ってちょっと嬉しい。母が見てないドラマのビデオが膨大な量になっているので(早くみてくれ)、DVDにすれば少しは体積が減るかも。でもメディアが高いのよね。やっぱりまだまだビデオテープかなぁ。

そうそう、宝くじ。母がスクラッチくじを5枚買ったので、そのうち2枚を私が削りました。母が削った3枚は全部はずれ。私が削った2枚は千円と百円が当たっていました。う~む。今日はいったいなんなのだ。結局、母は百円得したのでいいのですが、私は当たり付いていて気持ち悪いです。明日はきっと続けざまに悪いことが起こるのでしょうか。怖いよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 13, 2004 11:34:25 PM
[PC・Mac・ネット・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.