4030080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

直ったお墓 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 3, 2005
XML
カテゴリ:膝蓋骨脱臼
桜の咲き具合がとっても気になって、お天気もよかったので小太郎をキャリーバッグに入れてお散歩に行きました。小太郎は約一週間ぶりのお外のお散歩です。

公園の桜はまだ咲いていませんでした。でもつぼみは大分ふくらんでいて、ほんのちょっとだけ咲いているところもありました。0.5分咲きくらいです。

ちょっと早い花見

小太郎はまだ外を歩かせてはいけないので、バッグの中からお花見です。と言っても、花には興味ないんですけど、久しぶりの外の空気は満喫したようです。広場に着いたときに、少しだけ走りたそうな顔をしたのですが、バッグを地面に置いても出て来ようとはしませんでした。でも、バッグの中から顔を出してキョロキョロしながら、ひくひくと鼻を動かしていろんな匂いを嗅いでいました。

家の中では手術後のリハビリのために歩かせるようにしなければいけないので、今日もおやつ運動をしました。部屋の隅から小太郎を呼んで、おやつをあげて、今度は反対の隅から呼んでおやつをあげます。この繰り返し。相変わらず、おやつのためなら喜んで歩いてきます。

昨日まではおもちゃにはあまり興味を示さなかったのですが、今日は少し余裕がでてきたのか、自分でおもちゃ箱からおもちゃを取り出して来ました。投げてみたんですが、まだ取りに行くほどの元気はないようです。でも軽くひっぱりっこするくらいの遊びはできるようになりました。

自分で部屋の中をトコトコと移動しますが、ときどき尻餅をついています。座った姿勢から立ち上がるのもちょっと辛そうです。毎日少しずつ良くなっているので、あと数日の辛抱だとは思いますが、やっぱり見ていると可哀想です。がんばれ小太郎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 3, 2005 09:28:29 PM
[膝蓋骨脱臼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.