4038487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

双眼鏡で何が見える… New! PANDA LIFEさん

投稿 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 19, 2005
XML
カテゴリ:犬グッズ
今度の展覧会で、本に載せてもらったブルーのセーターと「チワワの小太郎」で紹介している手作りアクセサリーを展示する予定です。それで、犬のトルソーにセーターを着せて展示しようと思って注文していたのが今日届きました。

ドッグトルソー

さっそくセーターを着せてみたんですが、小太郎よりも小柄なのに足は倍以上太いのです。首も太いし、セーターがぴちぴち。しかも胴が短いのでなんか変です。なので、セーターを着せるのは諦めました。このトルソー、お手頃価格でいいと思ったんですが、形がチワワじゃないし、お洋服展示用じゃなくてインテリア色の強いものでした。お部屋に飾るのにはいいのかもしれません。オリジナルのペンダントもついています。

私が作ったペンダントもしてみました。展覧会ではアクセサリー展示用に使おうと思います。

小太郎は新しいおもちゃだと思って、トルソーくんたちに戦いを挑んでいました。破壊されないうちに記念撮影を終了しました。

あ、このワンコトルソー、足に針金が入っていて、多少ポーズを変えることができます。あんまり自由自在ってわけでもないですけど、お部屋に飾るときにアレンジできるのでいいですよ。しかし、普通の人はあんまりトルソーなんて買わないですね。。。

【Tou Tou】犬型ディスプレイ用≪ドッグトルソー≫チャーム付 [S]サイズ

チワワの小太郎が本に載りました。
手づくりでわんこと仲よく暮らそ!日本ヴォーグ社
\1260
ISBN:4529041794
☆どんな内容かはこちらを見てね。
日本ヴォーグ社のサイトにも内容写真入りで紹介されています。
☆本に載っているアクセサリーなどの作り方は「チワワの小太郎」のgoodsコーナーで紹介しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 15, 2007 10:21:38 AM
[犬グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.