4030947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

キラキラの「リング… New! PANDA LIFEさん

5月に入る noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 10, 2006
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
雨が降りそうだったので、朝飯前に散歩してきました。外に出たら霧雨のような雨が降っていたので超ショートコース。でもそのあと降ってくる気配がなく、慌てて散歩に行ってちょっと損した気分でした。

諏訪の原公園

今日の小太郎はもぐったまま出てこないので、昨日公園で撮った写真です。

昼頃にもう一度散歩。またしても少し降っていました。しかも朝よりも大粒。なので、またショートコース。うーむ。

家に帰れば小太郎さんはお布団の中でゴロゴロ、ゴロゴロ。定年退職して暇をもてあましてるオヤジだね。しかも、ちょっと雨に濡れたので臭い。土曜日にお風呂に入ったばっかりなのにもうポップコーンの香ばしい匂いがします。嫌いじゃないけど。

昼過ぎから降ってきました。雨は嫌だけど、早めにお散歩に行ったのが報われてちょっと嬉しいです。

センセーショナルなコピーにつられてつい買ってしまいました。平野啓一郎。二三冊持っているのですが、本棚のコヤシになっております。それも読まなきゃ。

顔のない裸体たち顔のない裸体たち
↑それなりに一気に読んでしまったのだけど、タマネギの皮のように余計な部分を剥いてゆくと中心にはそれほどたいした事件はなかったような…。現実世界の事件のほうがよっぽど怖いです。この人の作風からすると、その皮の部分を楽しむのがツウなのかしら。かなりエログロです。こういうの苦手な人はダメかも。

モザイクがかかった自分の裸体と現実世界の自分。どちらが本物か。どっちも本物。モザイクがかかっていれば裸体をさらせるっていうのは、なんかね、犬の写真だったら載せられるっていうのとちょっと共通点を感じました。小太郎を通じて自分を出しているのよね。ネットの中の私と現実の私、どっちもある部分は本当で、ある部分は嘘です。現実で表現できない部分をネットで晒して、ネットで晒せない部分を現実で発散してます。どっちも自分に必要なものかなぁと思います。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2006 04:45:33 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.