4038800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら気球ブローチ New! PANDA LIFEさん

のびのび New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
May 24, 2006
XML
カテゴリ:犬グッズ
せっかく新しいマットを買ってあげたのに、やっぱりマザーボールが好きな小太郎さんです。夏もそこにいるのかなぁ。暑いよ。

スモークひづめとかえるちゃん

昨日のジャングル・ドッグお買物の続きです。ベッド、お洋服、コスゲちゃんと共に、おもちゃとスモークひづめも買いました。おもちゃコーナー見てたら、たまごちゃんのおもちゃがかわいくて、またもや衝動買い。お店で見たら、迷って買わないかもしれないのに、ネット見ると買ってしまう…。

カエルちゃんは、おまけでつけてくれました。ちょっとだけ、いつもより配送が遅れたのでそのお詫びだそうですが、注文して3,4日で届いているので全然遅くないです。いつも次の日とかに届いてびっくりするので、今回は普通だなぁと思ったくらい。しかも、いつももおまけでグリニーズの小さいのが入っていたりします。

カエルちゃん、写真でみたらもっと大きいのかと思ってましたがチワワサイズでした。私が選んだたまごちゃんよりも、カエルちゃんのほうがお気に入りのようで、さっそく拉致されました。カエルちゃんもたまごちゃんも押すとプープー鳴ります。私がプープー鳴らしてあげると、音に合わせて小太郎もキューキュー歌ってました。

スモークひづめは小太郎のおやつ兼おもちゃですが、以前に買ったものがボロボロになってしまったので、新しいの買ってあげました。今回のお買物で、小太郎が一番喜んだのは実はひづめかもしれません。夜まで夢中でカジカジしてました。おもちゃプープーさせると、ひづめをカジカジしながらキューキュー鳴いてます。かじるか歌うかどっちかにすればいいのに、どっちもやめられないみたいです。

牛のひづめ -スモーク-牛のひづめ -スモーク-
↑普通のよりもスモークのほうが臭くない…ということですが、どっちもどっちかな。。。小太郎はどっちも好きです。

かわいい顔がいっぱい★プピプピなる楽しいおもちゃ♪アニマルフェイスかわいい顔がいっぱい★プピプピなる楽しいおもちゃ♪アニマルフェイス
↑安い! カワイイ!

タマゴチャンタマゴチャン
↑笑顔につられて買ってしまいました。手足がヒモ&フワフワなところが、ヒモ&フワフワフェチの小太郎にはいいだろうと思ったのですが、カエルちゃんのほうが気に入ったようです。

5月中は10%OFF★もう、お部屋のにおいに悩まない★消臭ベッド★キュリオスデオベッド5月中は10%OFF★もう、お部屋のにおいに悩まない★消臭ベッド★キュリオスデオベッド
↑抗菌・消臭ベッド。フチのところがふわふわです。

てんとう虫とクローバーが幸せ探しに行こう♪Blue Elephant:てんとう虫パーカー SS★小型犬用てんとう虫とクローバーが幸せ探しに行こう♪Blue Elephant:てんとう虫パーカー SS★小型犬用
↑クリームのほうを買いました。生成っぽい落ち着いた色です。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2006 08:51:11 AM
[犬グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.