4030189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

直ったお墓 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
ブラッシングしようとしたら、裸のまま逃走。小太郎さん、どこ行くの。ま、いいかと放っておいて朝のテレビ体操(NHK)してました。体操が終わっても戻ってこない小太郎さん。探しに行ったら、網の向こう側で動けなくなってました。

動けない小太郎

朝から爆笑。もう、そんな面白いことしなくていいから。裸でオートロックの部屋から閉め出された人みたいです。

小太郎は、自分では玄関に降りないようにしつけてます。しつけの所為なのか、元来の性格なのかわかりませんが、勝手に玄関から外には飛び出しません。一応、柵を設置していますが、いい加減。隙間もあるし、簡単に倒れてしまいます。だから、外に出ようと思えば出られちゃうんですけど、出ない(出られない?)のが小太郎。

なのに、今日はなぜか隙間から外側に行ってしまったようです。玄関に置いてあったゴミの袋の臭いでも嗅ぎに行ったんでしょうか。行ってみたのはいいけど、玄関に降りられないし、狭くてUターンも出来ず、戻るに戻れなくなってしまったようです。しかも裸ん坊だし。

救助そっちのけで写真撮っていたら「早く助けてよ~」と情けない顔で訴えてました。ごめんね。だって面白かったんだもん。

秋ママさんちのタイトル画像とバナー作りました。ご見学はこちらです。

ところで、楽天ブログの管理画面のアクセス推移の日付が飛んでるのって、私だけですか??? ココログでは有料なのに不具合が多くて訴訟に発展する可能性まであるみたいです。楽天は無料で使いやすくて好きなんですけど、この調子だとこれ以上の機能アップを期待するのは無理なんでしょうかねぇ。ある日突然、記事が消えたりとかってのは勘弁して欲しいものです。

追記:今見たらアクセス推移、直ってました。数日変だったのに急に直ったってのも変。ここに書いたからってわけでもないと思うんですけど…。楽天さん、しっかり!

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2006 04:30:09 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.