4030735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dec 19, 2007
XML
カテゴリ:犬グッズ
届きました! ブルーエレファントの福袋。さっそく中身公開。じゃんじゃじゃ~ん。

ブルエレ福袋

今年は7000円。入っていたものの税込み価格の合計は11,235円でした。手持ちのものと重複しなければお得なセットです。…と思ったら、15000~20000円相当のものが入ってるって書いてあるじゃん。そんなに入ってなかったぞ。

15000円~20000円以上相当が7000円♪ブルーエレファント犬服&小物の福袋♪SSサイズ~DSMサイズ...
↑これが噂の福袋。なんと! 今日だけ5000円らしいです!!

お洋服が一着だけだったのがちょっとがっかり。そのかわり、お洋服とお揃いのリードとカラーが入っていました。去年はハーネスだったんですよね。今年はカラーだったのでちゃんと使えます。

一応、値段的にはお得だからいいのだけど、表示と中身が違うというのは…ん? って感じ。もう一着お洋服入れてくれてもよかったんじゃないかなぁ。

そういえば去年の福袋は散々でした。“ピンクが似合う男の子”と備考欄に書いて「ピンク」セットを注文したらキャミソールが入っていたのです。しかも2着。そしてハーネス。がっくり、がっくりでした。今年はちゃんと男の子セットと女の子セットから選べるようになっていたのでそういうことはなさそう。

去年の福袋ではリードとカラーの種類が違うのが入っていたりもしたみたいです。その点、今年の福袋は一応、コーディネートされてるみたいなのでよかった~。

入ってるものがもう少し具体的にわかると嬉しいですね。お洋服何着とか。うんち袋とコスゲ人形はおまけっぽいけど使う人には嬉しいかも。…うちでは、コスゲ人形2体目…。コスゲちゃん好きだからいいんですけどね。うんち袋も先日大量購入したばかりなのであまり必要なものではないのだけど、コスゲイラストがかわいいからいいや。輸送用の袋に書いてあったコスゲちゃんもかわいいです。

大人気のコスゲが鳴き笛入りで新登場です☆こすげトイ オフホワイト
↑コスゲちゃんはブルーエレファントの店長です。

お友達と分ける?それとも独り占め?クリスマスプレゼントにも嬉しい♪
↑おやつやグッズの福袋もありますよ。

  

↑かわいいブルエレのお洋服たち♪

テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 19, 2007 07:41:33 AM
[犬グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.