4034629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

気球のロープを制作中 New! PANDA LIFEさん

のびのび New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dec 29, 2008
XML
朝のお散歩。道路が凍ってました…。冷たくないのかな。寒がりのチワワの小太郎、意外に肉球の皮は厚いみたいで、雪の上なんかも平気で歩いていたりします。見ているほうが寒いのですぐに抱っこしちゃうんですけどね。

豆の樹

昨日は女子4人で忘年会でした。その前に、小田原の喫茶店「豆の樹」でコーヒー飲みました。このお店、私が子供の頃からあるのですが、一度も入ったことありませんでした。お店の前のショーウィンドウにいつも高級そうなカップが並んでいて、お値段も高級なのかと勝手に思っていたのですが、けっこうリーズナブル。しょせん小田原ですからね、あまり高かったらお客さん来ないでしょうね~。観光客がたくさん入るようなところでもなさそうですし…。

私、コーヒーの味もカップの価値もわかりませんが、カップは見た目にかわいいし、お店の雰囲気がとっても良い感じでした。ウィンナーコーヒーのクリームはバラの形。ちょっと感動。

お店の奥はフレンチレストランです。ここも隠れた名店みたいです。…食べたことないですけど…。

そのあと、自然食ビュッフェの「菩提樹」へ。海鮮鍋+ビュッフェ。年末の日曜日で、お店は空き空きでした。料理はたくさん並んでいたけれど、お客さんが少ないので、厨房は暇そうでした。女ばっかりのかしましい私たち。思う存分食べて、まったりのんびりできてよかったです。

ああ。今年も楽しい一年でした。また来年も楽しい一年になるといいなぁ。皆さん、ありがとう~。

…あ、まだあと三日ありますけど…。

テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 29, 2008 08:25:52 AM
[料理・グルメ・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.