4038274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

投稿 New! noxtuti2さん

新作のミニチュアガ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Feb 16, 2009
XML
テーマ:私のPC生活(7412)
SONY の VAIO type P 、ワイヤレスWAN搭載で、DoCoMoのデータ通信、HIGH-SPEED対応。って、新聞広告に出てました。むきゃー。ちょっと欲しい。

また買うの?

DoCoMoのサイトにHIGH-SPEED対応PCが掲載されてます。…Macがあればいいのに。というか、Macで、ポケットサイズのノートがあればいいのにな。VAIO type P 、小さくて魅力的です。だがしかし、ソニー製品とは相性が悪いので、気軽に手を出すとあとで後悔しそう。でもDoCoMo対応ってのはいいなぁ。

携帯のフルブラウザ機能が使えるので、以前ほどネット用モバイルパソコンが欲しいと思わなくなりましたが、あれば便利だなぁと思います。外でモバイルするには携帯とは別に新たにデータ通信プランに入りたいので、その料金もかかるし、踏みとどまってます。

家で、ちょこっと文章打ったり、布団の中からちょこっとウェブサイトチェックしたり書き込んだり、外で人と会うときにウェブサイト見せたいときに持って行ったり、あればいいなぁって思うことはあるんですけど、必須ではなく。もうちょっと待てばもっと通信料も機器も安くなりそうな気はします。Macのチビノートも出るかもしれないし。…我慢、我慢~~。


【2/14発売予定☆入荷次第、ご注文順での出荷となります。】SONY/ソニー VAIO type P VGN-P80H/...
↑ワイヤレスWANがついているモデルとついていないモデルがあるようです。ソニーのサイトでスペックと型番を確認してください。


VGN-P90HS ベーススペック「刻印なし」
↑一番安いの。4色から選べます。安いからワイヤレスWANはついてないかも。

チワワの小太郎の電波でぴぴぴぴ…っと通信できたらよいのにな。…チワワ星応答せよ。地球のネットワークとは繋がってない模様。

テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 16, 2009 03:10:36 PM
[PC・Mac・ネット・家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.