4030727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dec 22, 2009
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:iPhone・iPad
最近、午前中鍼灸院に行くと、午後はぐったり眠くなって(血行が良くなるから?)ほとんどなにもせずに夜になってしまいます。そんな感じで週に2日潰れる…。無理になにかやろうとしても頭ぼーっとしてできないし。のんびりのんびり慌てず騒がずマイペースにやっていくしかないのでしょうね。小さなことからコツコツと。

お父さんどこいくの?

さて、私のiPhoneのアプリもだいぶ増えてきました。勝手に増えたんじゃなくて、自分で増やしたんですけどね。くだらないモノ好きなので、「それ、必要なの?」って言われそうなものとか「なんの役に立つの?」ってものが好きだったりします。逆に、実用的なものはトコトン実用的なほうが好き。極端なのかも。で、私のiPhoneに入ってるアプリをちょこっと紹介。こんなくだらないモノがいっぱい入っています。有料のものもあります。

豊平文庫青空文庫に掲載されている著作権切れの小説などが無料で読める)
Tokyo Subway Guide(東京の地下鉄の改札や階段の位置がわかる)
iScale(ただの定規)
プリプリまろん(プリクラ風写真。デコデコ楽しい)

↓ゲーム
Morocco(オセロ、リバーシ)
UNO
SmartGo(囲碁)
柿木将棋

↓癒し系
Star Walk(いつでも星空観察。これ、ものすごくお気に入り。ポケットに星空)
Wa Kingyo(癒し系金魚アプリ。これもお気に入り)
Meow(癒し系ネコアプリ。タッチすると黒ネコがニャーニャー鳴くだけ。シンプルさがツボ)

テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 22, 2009 08:39:57 PM
[iPhone・iPad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.