4030039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

直ったお墓 New! noxtuti2さん

「おやすみ赤ちゃん… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jun 17, 2010
XML
昨日作りかけだったあみぐるみ、完成しました。うーむ。なんか見本の写真と違ってるけどまぁいいか。例によってチワワの小太郎と記念撮影。どっちがぬいぐるみだかわからんね。

ハッピートイズ

頭部分の毛糸より、身体部分の毛糸のほうがちょっとだけ細かったみたいで、ちょっと頭でっかちです。もともとこういうデザインではあるんですけど…。

あんまり上手くできてない部分も多いけど、素人っぽいところが味、ということで。とりあえず形になってよかったです。

一応、「うさぎ」です。もともとのデザインが、耳がちょっと短めなので、なんかクマっぽくなっちゃいました。

子どもたちにぬいぐるみを贈るチャリティー、ハッピートイズプロジェクトに参加して、このぬいぐるみも寄付します。余裕があったらもう一体作りたいなぁ。できるかな。

↑あみぐるみキットいろいろ。ちょっと自信ついたので、キットでも作れそうな気がしてきました~。→その他のあみぐるみキット

ペネロペのあみぐるみ

ペネロペのあみぐるみ

価格:1,365円(税込、送料別)

編み犬の毎日

編み犬の毎日

価格:1,260円(税込、送料別)

↑あみぐるみの本、いろいろ。→その他のあみぐるみの本


テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2010 04:31:58 PM
[ハンドメイド・ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.