4033818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

縄文土器ではありま… New! PANDA LIFEさん

まめの木 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jun 27, 2010
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
異常なまでの湿度と高い気温。家の中全体が湿ってる感じです。そして持病の膠原病(多発性筋炎)が再燃しそうな兆候がちらほらと。腕が痛いとか、手のひらの皮膚が硬くなってる部分が出てきてるとか。無理せず大人しくしているしかないなぁ。

一発芸

体調悪くても、天気が悪くても、チワワの小太郎が元気なのが救いです。たまに変な顔をして笑わせてくれます。…本人にそのつもりはないみたいですけどね。

iPadの将棋アプリを見つけてしまいました。これいいなぁ。PCとかiPhoneアプリだと、通信対戦はできるけど、対面での対戦はできません。iPhoneならできるかもしれないけど、画面小さいし…。

オセロでも囲碁でもボードゲームアプリをいろいろ入れておけば、旅行先とか電車の中でも友達と遊べますねぇ。学生さんなんかは学校で遊べそう(持ち込み禁止かな)。iPadの可能性ってほんと、無限大だなと思ったのでした。ますます欲しい。


テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 27, 2010 06:33:46 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.