4030750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jul 5, 2010
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:iPhone・iPad
iPadの買い時を考え中なのですが、iPadはまだiOS4ではないのですね。iPhoneをiOS4にアップデートしたら使い易いので、iPadもiOS4になってから買おうかなぁ。

あつい

かなり買う気満々ではあるのですが、資金の問題と、あとは予想以上に世間で話題になっていて、逆に、これなら次の新製品はもっとグレードアップしたものが出るかもしれない、という期待感が…。

で、それならグレードアップしたもののほうを買ったほうがいいかなぁとか。実物を手に取った感じでは、個人的にはもうひとまわり大きいほうがいいかな、という印象。家で、大判のファッション誌を見る感覚で電子書籍も読みたいかも。電子書籍というか、グラフィカルな雑誌なんかを読みたい。

しかし、まだそういう雑誌などのソフトが出そろっていないし、iPad向けアプリもまだ少ない印象です。iPhone向けアプリもそのままiPadで使えるものが多いようですが、画面が大きいと逆に操作がしにくいものもあるようで、やはりiPad仕様になっているもののほうがいいみたい。

だから、今iPadを買っても、結局は自分が使いたいイメージで使えるようになるのはもう少し先。そしてその頃には新しい製品が出てる予感。

悩むのであった。。。

↓しかしこんなの見るのものすごく購入意欲をそそられてしまいます。
iPadを4歳と7歳の子供に開封させるとこうなる(iPhone・iPod touch News)

↓こういう記事を読むと、もうすこし大きい画面のものが出そうな気がする。
知りたい!:iPad1カ月、社会変わる? 世界で販売300万台(毎日jp)


暑いのは、チワワの小太郎にとっては天国…かと思いきや、やっぱりちょっと暑さ負けしてるらしく、たまに吐いてます。

季節の変わり目にはよくあることなのですが、そろそろ年も年だし(もうすぐ8歳)、なるべく涼しいところに居ればいいのに。暑いところが好きなので、クッションとか布団の上で幸せそうな顔して寝ていることが多いです。


テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 5, 2010 05:27:50 PM
[iPhone・iPad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.