4030682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Sep 15, 2010
XML
カテゴリ:iPhone・iPad

昨夜は大雨が降っていて、窓を閉め切って寝てたんですが、朝、窓を開けたら雨は止んでいて、ひんやりした空気が気持ちよかったです。やっと涼しくなってきた~。

ぐでぐで

でもなんとなくまだじめっとしていて、怠いです。頭が重い…。またいっぱい寝てしまいました。だめだなぁ。

例年、春から夏にかけては、季節としては好きなんですが、湿気が多いのでどうにも体調はイマイチ。秋から冬は、寒さは苦手なんだけどカラッとした空気はいいらしく、意外にも動き回れるのです。どっちにしても体調万全、というわけにはいかないところが辛いですが。

涼しくなって、チワワの小太郎も過ごしやすくなったみたいです。真夏の、「暑くて暑くてたまらん…」って表情ではなくなりました。

で、くっつき虫復活。人間の膝の上に乗ったり、ぴったり横にくっついて、寝ています。いくら暑いのが好きでも、今年の夏は異常だったねー。これが本来の寒がりチワワの姿だわ。


iPhoneのキーボード物色がてら、ポメラのサイトも見てみたら、Mac非対応。SDカードでは読めるんだろうけど。しかし、iPhoneでもQRコードで文章を読み込ませたりできるらしく、かなり便利そう。価格が高いので躊躇。

iPhoneとBluetoothでワイヤレス接続できるリュウドの折りたたみキーボードが良さそうなので、買っちゃおうかなぁと思ったら、これから新製品が出るところみたい。わほ。Mac仕様のが出るのを待って買おうと画策中です。iPhoneを立てるスタンドが内蔵されているところが決め手。(旧製品のユーザーズマニュアルによると)キーボード本体の中に収納されてて、必要に応じて引き出して使えるようです。

↑Mac仕様キーボード、9月中旬発売ってなってるけど、もう買えるのかなぁ。

タイピングの反応の速さとかはアップル純正のキーボードがいいみたです。コンパクトで持ち歩きもできそうではありますが、店頭で改めて見てみたらやっぱりちょっと大きかったので、折りたたみ式を買いたいと思いました。折りたたみキーボード、エレコムからも出てますがリュウドのほうがユーザーレビューがよいので。

その他のiPhone用キーボード(Bluetooth)

(関連記事)
ちょっぴり秋のひなたぼっこ(へにょへにょ日記)


テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2010 04:23:10 PM
[iPhone・iPad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.