4030068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

直ったお墓 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 1, 2010
XML
カテゴリ:手作り犬服・雑貨
公園の風景も秋めいてきました。もみじはまだ緑色ですが、葉っぱが色づいてきた樹もちらほら。明るい新緑の季節も好きですが、秋の深みのある色合いの風景もまたいいものです。

秋の公園

ところで、毎年この時期に作っているオリジナル愛犬手帳ですが、最近はiPhoneのスケジュール帳のみでことたりるようになってしまい、来年の手帳を買う予定ありません。なので、今年はオリジナル手帳はなしです。

作り方は過去の日記にしつこく書いてありますので、興味のある方はどうぞ~。

↓過去の愛犬手帳の記事
2010/2009/2008/2007/2006/2005

↑透明なビニールカバー付きの手帳と、OHPフィルム(インクジェットプリンタ用)で簡単にできます。

結局、昨年作ったチワワの小太郎手帳も、ほとんど使わずに真っ白なままです。iPhone、便利だなぁ。


テキスト庵 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2010 05:04:35 PM
[手作り犬服・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.