4029959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

直ったお墓 New! noxtuti2さん

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Aug 23, 2011
XML
カテゴリ:カメラ・写真術
mi-na(ミーナ)の一眼レフカメラケース、届きました。ふわふわでかわいいです。表はシックなベージュチェックですが、裏地は水玉~。

mi-naのカメラケース

商品ページに、ケースに入る適合機種が書いてあったので大丈夫だとは思ったけれど、EOS Kiss X5専用というわけではないのでサイズが合うかどうかちょっと心配でした。ぴったりはぴったりなんですが、ぴったりすぎて、出し入れがちょっと面倒かもしれません。このケースに入るカメラとしてはX5大きいほうだと思うので、他の機種だともう少し余裕があるのかも。あと、サイズというよりも構造の問題なのかもしれません。

↑EOS Kiss X2用に使っていたソフトケース (左)は使い勝手がよかったのですが、X5には合わなかったので今回新しく買いました。

↑こういうカメラバッグもいいのですが、普通の荷物が入らなくてバッグが2つになっちゃう。なので、カメラにはソフトカバーをつけて、カバンにポンと入れちゃうか、カバー付きでそのまま斜めがけしちゃうのが楽です。でも、そういうソフトカバーがあんまり売ってないのです。ハードケースだとはずしてバッグに入れるときにがさばるのが難点。

↑サイズが合えば、これはなかなかいいかも。

週末に崩れたお天気が少し快復してきて、体調もちょこっと良くなりました。しかし引き続き湿気が大敵。蒸し暑いのは勘弁して欲しいです。カラッと晴れて欲しいなぁ。チワワの小太郎のお散歩も、雨の合間に急いで行っていたので、久しぶりにちゃんとお散歩したいです。一眼レフカメラも持ってね。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2011 09:56:28 PM
[カメラ・写真術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.