4030751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Oct 1, 2011
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:iPhone・iPad
iPhoneアプリの「ビューンfor Woman」を入れてみました。9月30日までに使い始めると1ヶ月間無料だったので。女性誌の最新号の主要記事を読めるアプリです。

アジサイ

App Storeのレビューでは起動できないとか落ちるとか書いてありますが、iPhone3GS でちゃんと見れてます。

つねづね、電子書籍は小説をじっくり読むよりも、雑誌やカタログを見るほうが適していると思っていたんですが、やっぱり、思った通り、いいです。

普通の雑誌の「ビューン」は読みたいものがあればお金払ってもいいかなぁというくらいだったのですが、女性誌のほうは、これで毎月250円って安い! って思えてしまいます。書店で立ち読みしたり、美容室などで読んだりするような感覚です。

ただ、私はiPhoneで見ているので紙面が小さく見づらい。なので、このためにiPadが欲しくなりました。欲をいえば、iPadよりも大きな画面のタブレットが欲しいです。実際の雑誌の大きさくらいの。ちなみに、Androidアプリもあるようなので、iPad以外のタブレット端末で見ることもできると思います。

将来的には、通販のカタログなんかもこんな風に見られるようになったらいいのにな。そうすれば、紙の資源も節約できるし、カタログの郵送料もかからなくなって、コスト削減が商品価格に反映されて安くなるかも。

このサービスがうまくいくように、支援の意味も込めて月々料金払おうかなぁ。iPhoneだけど。

↑母が散歩しながら英会話のリスニングをしたいというので、ウォークマンを買うことに。iPodよりも安いから…。何色がいい? って聞いたら、「ピンク」だって。ピンクってなにげにおばさんに人気。母の「らくらくホン」もピンク。

ウォークマン、Macに対応してないみたいですが、パソコンなしでも録音できるらしいです。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 1, 2011 06:32:17 PM
[iPhone・iPad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.