4030671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 1, 2011
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:iPhone・iPad
注文していたiPhoneケース届きました。あんまり期待してなかったけど、意外とかわいかったです。ケースに合わせて、家にあったリサとガスパールのストラップを付けてみました。

iPhoneケース

新しいケースにウキウキしていたんですが、なぜか今朝からiPhoneの3G回線が繋がらず、やきもき。家の中ではWi-Fiなのでいいんですが、チワワの小太郎の散歩の途中では繋がらなくて、しばらく様子見たんですがダメでした。電波のマークは5本立ってるのに、3Gの表示が出てない~。

出掛けるついでがあったのでSoftBankのショップに寄って、設定など確認してもらったら、3Gの表示は出るようになって、これで様子を見てください、とのこと。設定のせいではなく、通信回線の接続が悪かったのでは、ということでした。そんなことあるのかな。ほっとしてお店から出てから繋げようとしたんですが、なぜか繋がらず。うーむ。

思いついて、再起動&リセット(電源ボタンとホームボタンを同時に長押し)をしてみたら普通に繋がるようになりました。(→参考記事:iPhoneが故障かな、と思ったらやるべきこと

以前、友人のドコモ携帯がメール受信しなくなってしまって、ショップで見てもらったところ、やはり設定は問題なくて、お店のお姉さんが携帯の再起動か、FOMAカードの挿入し直しをしたら直ったことがありました。機械って不思議。

↑人気色は売り切れてるのもあるみたいなので、違うお店のリンクも貼っておきます。ソフトケースですが、意外に固くてしっかりしてる印象です。ストラップがつけられます。Dockコネクタカバーや液晶保護フィルムなど一式セットになってます。カバーと同色のホームボタンカバー(丸いシール)もかわいい。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2011 05:34:15 PM
[iPhone・iPad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.