4030747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 12, 2011
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:iPhone・iPad
SoftBankから、「iPhoneをご購入いただいたお客さまにお得な情報」というメールが届きました。二回線目のiPadがお得に買えるという内容。おいおい…。先日、「お手続き不能」ってメールが来たんですけどもね。どういうことですか。

小太郎

「11月末までにiPad 2をご購入いただくと、ずっと月額利用料金0円からご利用いただけます。さらに3GモデルがWi-Fiモデルと同等価格でご購入いただけます。」というのがメールの内容。「(iPhone4Sの本申込み後)24時間以内に申し込まないといけないんじゃなかったのかよっ」…って突っ込みましたよ。読んだ瞬間。

タイミング的に、SoftBankの人が私の記事読んだのかしらとも思ったけど、まぁ、クレームが多かったんでしょうね。

メールに記載されていたキャンペーンサイトを見たら、「本キャンペーンは1回線目のiPhoneのご購入を伴う新規加入または機種変更と同時※に2回線目を新規加入する場合、もしくはキャンペーン開始時点で既にiPhoneをご利用中のお客さま(キャンペーン期間内に機種変更をした方を除く)はキャンペーン期間内に加入できます。」という記述は消えていて「キャンペーン開始時点で既にiPhoneをご利用中のお客さまはキャンペーン期間内に加入できます」って書いてありました。確認してないけど、前に見たときにはこんな記述なかったと思います。

こっそり、本予約メールに記載されていた申込みサイトを確認してみたら前の記述のままでした…。更新漏れ?

オンラインショップでiPhone4Sを買った(機種変更した)場合、本予約の24時間以内にiPadをオンラインショップで予約しないといけない、ということだったんですが、今回届いたメールだと11月末までに買えばキャンペーン適用、とのこと。ということは、実店舗で申込みもできるってことかな。

かなり魅力的なのだけど、一旦諦めたものだし、悩ましいです。こう、ころころと条件やらなにやらが変わってしまうというのも不安材料。月末まで時間があるし、もう少し考えます。(←SoftBankが信用できないと思いつつ、諦めきれない人)

チワワの小太郎のお散歩コースにある小さな梅林の、梅の木に、小さな梅の花の芽がついていました。まだ秋だけど、いち早く春の訪れを感じる梅の花。咲くのが楽しみです。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2011 02:07:29 PM
[iPhone・iPad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.