4030038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

直ったお墓 New! noxtuti2さん

「おやすみ赤ちゃん… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jan 26, 2013
XML
カテゴリ:我が家の出来事
2階の部屋のリフォームがほぼ終わったので、久しぶりにビフォーアフター。二間続きの和室(片方はフローリングだけどもともとは和室)が洋室になりました。欄間がなくなって仕切りの戸の高さが高くなったので広々しています。

小太郎

しかし、ここにもろもろ荷物が入ると、たぶん狭くなります…。荷物が入る前と入ったあとのビフォーアフターも、載せられたら載せてみます。あまりのひどさに公開自粛するかもしれませんが…。

ベッドとか本棚とか画材とかミシンとかキャンバス(過去に書いた作品)とか、とにかく荷物が多いので、ちゃんと片付けられるのかとても不安です。すごく頭を使って、テトリスのように隙間にうまくはまるような収納棚などを使って片付けなければいけません。ああ、どうしよう。

押入だったところは、扉のない収納スペースにしてもらいました。これなら大きめのキャンバスも収納できます(飛び出すけど)。夏場、風が通らなかったので、小窓もつけてもらいました。これで裏の川からの涼しい風もすこし入るようになるかなと期待。コンセントの数を増やしてもらったり、テレビやLANの端子を付けてもらったり、配線関係もパワーアップしております。部屋の見た目もそうだけど、配線のコードを廊下や隣の部屋からひっぱってきたりしなくてもよくなったのが嬉しいところです。

↑扉付きの本棚いいなぁ。押入を改造したクローゼットは奥行きがあるので奥のほうに自作の棚を設置する予定。どんなのがいいか物色中。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 26, 2013 06:21:41 PM
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.